« 通学グッズ♪ | トップページ | キッズマスク☆ »

2009年2月 6日 (金)

ソフトバレーで♪(*^m^*)♪

今日は朝からソフトバレーへrvcarsign04dash
今日は藤島幼稚園さんと聖三一幼稚園さんとの合同練習note
いつもの西体育館ではなく、少し遠い北体育館まで行かなくては~だったので、
”早めに出なくっちゃ~sweat01”と朝からアセるアセるcoldsweats01

アセッたおかげで10分前には現地に到着scissors
でも、もうすでに藤島幼稚園の方がいらっしゃってたので、
みんなが来るまでの”ジョギング”は出来ませんでした~crying

そして、今日は久々のeriさんとのごたいめーんnotes
何だか団体でいたので、いつ声を掛けたら良いモノか・・・と
様子をうかがいつつ・・・なかなか声をかけられずsweat02

結局、練習試合開始時間になってようやく
『こんにちは~happy02
』ってすこぅしだけ言葉を交わすことが出来ましたheart02

その後は、ずーっと練習試合だったので
ネット越しに少し笑ったり、話したり・・・heart04

今日の+mayumin+、eriさんに”ヘタこくところを見られないように~sign03”と
かっな~り気合いが入ってましたよぉうhappy02sweat01
大丈夫だったかなぁ。。。自分の気付かないうちにヘタこいてそ~sweat01

試合の間中ずぅぅぅぅぅ~っと笑いっぱなしでノドがカラカラになっちゃったよ
coldsweats01
ホーント久々の練習試合で、楽しかったぁnotes
それに、みんなの上達度が見て取れてウレシかったよぉupupup

試合を終えて、体育館から出る時になって
やーっとeriさんとゆっくりお話できるようにheart02
blogやメールでのやりとりで感じていたとおり、
とーっても可愛らしくってheart02気さく
shineで話しやす~い方でしたnotes


そしてそして『今度一緒にlunchしよぉ~heart04
』ってupnotes 楽しみだぁーっっっhappy02


午後からはお買い物したり、+Mちゃん+からtelmobilephoneがあって
話し込んでいるうちに、あらあら~もうお迎えの時間clock

慌ててお迎えに行ったら、ちょうど+tamaki+さんに会って
頼まれてた”メニューカバー”とかをプレゼント
present
中身を見てすっごーく喜んでくれてheart01
その笑顔を見て+mayumin+もウレシーくなっちゃいましたぁ~notes

しばらく園庭で遊ばせた後、
+mayumin+の行きたかった近所の本屋さんへ。
そこで+dokin+さんオススメのカメラ日和 2009年 03月号 [雑誌] VOL.23 という本を購入moneybag

Photo_6












まだパラパラ~っとしか見てないけど、すっごーく面白そうhappy02
コレを見て、少しでも可愛い写真が撮れるようにガンバルぞぉ
uppunch

|

« 通学グッズ♪ | トップページ | キッズマスク☆ »

ソフトバレー」カテゴリの記事

コメント

私も着いたのがギリギリで、もう園ごとに団体様~になってたから一人では近づきにくくsweat01

そしたら第一試合でバッタリンコでしたねnoteみんな和気あいあいの失敗&大笑いでホッとしました。
私もヘディング~はなかったものの・・・誰もいないところにバックトス(というなのミス)をしてみたりsweat01
こっそりヘタこいてましたよ~

感じてた通り、似たような空気だからかな~なんか普通にタメグチで話しててbearingあとからわれに返りましたcoldsweats01

私もカメラ日和見てみた~い!!
ゆっくりlunchできる時にカメラ話なども(初心者ですがdash)したいね。

投稿: eri | 2009年2月 6日 (金) 20時27分

♪eriさんへ

eriさんのとこにもコメ入れよ~heart02って思ってたのにぃ~sweat02
昨日はblog更新途中に睡魔に襲われ、
9時すぎに久々に子供達と一緒にお布団へ入ったら最後、起きたら朝の7時でしたcrying

ホーント、昨日のバレーは楽しかったねup
どっちのチームもミスしても『おっし~いsweat01』ってついつい言っちゃってcoldsweats01
笑いすぎでノドがカラカラだったよぉ~happy02

今度はゆっくりlunchしよしよuprestaurant
カメラ日和、見てるだけでほっこりheart02したよぉup
今度、いろいろ写真についても教えてちょ~heart04

投稿: +mayumin+ | 2009年2月 7日 (土) 13時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1072771/27840220

この記事へのトラックバック一覧です: ソフトバレーで♪(*^m^*)♪:

« 通学グッズ♪ | トップページ | キッズマスク☆ »