« マンマ・ミーア!最高♪ | トップページ | 手づくりチョコ&リーフコースター☆ »

2009年2月10日 (火)

ぬいぐるみのバムセヾ(@^(∞)^@)ノ

パパのお休み中はPCもミシンもなかなか触れずweep
昨夜パパがプチ単身赴任先へ向かうのを見送ってから、やーっとミシン出動notes

そして作ったのは子供達に頼まれていた
『ロッタちゃんのおつかい』に出てくる”ぬいぐるみのバムセ”

ステキな名前がついているけど、見ての通り”ブタちゃん”ですpig ブヒー
+mayumin+結構ブタ好きですheart02
気付いたら我が家にブタちゃん多いですpigpigpig
仲間のようで愛着がわくのかなぁ。。。(笑)

今度ブタちゃんを集めて写真に撮ってみようっかなぁ。。。

Photo_2
















お昼寝用の枕くらいのサイズでお子ちゃまにはちょうど良いサイズgood

小さい子がバムセをギューッて抱きしめて寝てたりしたら
めっちゃかわゆいかも~heart04・・・とイケナイ!!また妄想癖が~×××
coldsweats01

↓ブログランキングに参加しています。よかったらプチッとワンクリックおねがいしますheart01

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ 

イベントのお知らせです。

+++cafe salut 3月のイベント+++

「zakka cafeのような1day shop

 春の足音~お気に入りに出会える日・・

3月22日(日) am10:00~pm4:00

心がほっこりと優しい気持ちになる

思わず『可愛い♪』と微笑んでしまう

シンプル・ナチュラル・キュートなモノ・・・

新生活や日々の暮らしに取り入れたい春を感じるモノを揃えてみました。 

cafe salutさんのHPはこちら → 

|

« マンマ・ミーア!最高♪ | トップページ | 手づくりチョコ&リーフコースター☆ »

ソーイング」カテゴリの記事

コメント

マンマ・ミーア!はアタシも気になてたんだぁ~♥DVDでるのかなぁ…??
今は見に行ける状況ではないので…(笑)DVDに期待しよ~っと。

ブタさんかわゆぃね~♪
アタシも妄想ダイスキだょ(笑)
頭のなかではいろぉぉぉんなモノ作りたい!!
っておもってるんだけど…
なかなか形にできず…。。。

でも、時間がない!!
んじゃんくて…時間はつくるんだよねッ♥
(✿ฺ-ω-)ゥンゥン♫
mayuminのブログで勉強させてもらったんだぁ~♥

琉菜は今日、血液検査&インフルエンザの検査までしてきたよ…(^-^ა)
かなりグズグズだったから…
でもなにも反応なし!!
とりあえず様子をみることに…。。
はやく復活してバレーにいきたいところ
だけど…(´Д`ა)
いけるかなぁ…。。。

投稿: Rママ | 2009年2月10日 (火) 23時52分

♪Rママへ

『マンマ・ミーア』日本に来るのが遅すぎるよね~pout
早くDVDになるといいよねup

お、ゆかちんも妄想族かい???(笑)
まだ、小さいるなちんがいるから
なかなか思い通りにできないのも
ムリはないと思うじょぉーcrying

でも、ゆかちん頑張り屋さんだから。
るなちんがもうちょい大きくなったら
妄想を現実にできると思うよwink
その日を楽しみにドンドン妄想
爆走させててちょーだいbleah

るなちん、大変だったねsweat01
でも、厄介な病気でなくてヨカッタヨカッタdash
早く治りますようにぃ~sign03
んーで、バレーで発散しよぉぜぇいgood

投稿: +mayumin+ | 2009年2月11日 (水) 09時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1072771/27962363

この記事へのトラックバック一覧です: ぬいぐるみのバムセヾ(@^(∞)^@)ノ:

« マンマ・ミーア!最高♪ | トップページ | 手づくりチョコ&リーフコースター☆ »