« 嬉しいプレゼント♪&ちょいショック(TT) | トップページ | 流行りに乗っちゃいますぅ~!? »

2009年2月19日 (木)

ベビーギフトセット♪

今日はみんなを幸せぇ~な気持ちにする”ベビーギフトセット”を作ってみました~hairsalon

Photo_14

ワッフル生地とBWのWガーゼのスタイ

同じくワッフルとラベンダー色の小花柄のWガーゼのスタイ

きちんと感のあるBWのスタイは男の子でも女の子でもどちらでもgoodok

小花柄の方はラブリーに仕上げたので女の子にribbon

先日作った”ぬいぐるみのバムセ”と一緒に、『ベビーギフトセット』にしてみようかなぁ。。。とおもっています。


Photo_15小花柄のラブリーなスタイには、同じ小花柄の布で作ったリボンコサージュをheart01

出来上がった瞬間『いや~ん
sweat01かっわい~いlovely』って思わず、オカマ口調になっちゃったsweat01

出産祝いを買いに行ったりすると、とーっても心が優しくてほっこ~りしますよね~heart

コレを見てくれたみんなにも、ほっこり気分を味わってもらえたら嬉しいなぁ。。。confident

Photo_13 そしてこちらは

昨日作ったうさ耳のボアのハギレで

小さいティペットを作りましたscissors

前にウチに遊びに来た時に

+もえちゃん+が+kanappe+のティペットをつけて嬉しそうにしていたのを思い出したので、+もえちゃん+と+rinaty+お揃いで遊べるように・・・heart04

うさ耳ベストと一緒に今日無事に渡す事が出来ました~heart01

『うさこになったままアンパンマンを見てる~』ってメールがきて

ニッコニコ笑顔の+もえちゃん+の写メを見て、こっちまで嬉しくなっちゃいました~heart04

相手のことを思いながらモノを作り、相手が心から喜んでくれて

その笑顔をみていると本当に幸せ~な気持ちになりますheart01

押しつけではなく、相手を思う気持ち。

『自分sign03自分sign03』を主張しない相手に寄り添うモノづくり。

ずーっと大事にしたいな。。。

あ、あと・・・

今朝+rinaty+が一生懸命描いていたもの・・・それはラブレターheart02

Photo_16 『けんちゃん

だいすきheart04』って。

はらぺこあおむしの絵と一緒に今日渡したみたいhappy02

けんちゃんは+もえちゃん+も『結婚したいlovely』と言っている男の子shine

あ~この若さで

愛のトライアングルかsign02(笑)

 

 

↓ブログランキングに参加しています。よかったらプチッとワンクリックおねがいしますheart01

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ 

イベントのお知らせです。

+++cafe salut 3月のイベント+++

「zakka cafeのような1day shop

 春の足音~お気に入りに出会える日・・

3月22日(日) am10:00~pm4:00

心がほっこりと優しい気持ちになる

思わず『可愛い♪』と微笑んでしまう

シンプル・ナチュラル・キュートなモノ・・・

新生活や日々の暮らしに取り入れたい春を感じるモノを揃えてみました。

cafe salutさんのHPはこちら → 

|

« 嬉しいプレゼント♪&ちょいショック(TT) | トップページ | 流行りに乗っちゃいますぅ~!? »

ソーイング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1072771/28220283

この記事へのトラックバック一覧です: ベビーギフトセット♪:

« 嬉しいプレゼント♪&ちょいショック(TT) | トップページ | 流行りに乗っちゃいますぅ~!? »