« 解放~っっ\(*^▽^*)/ | トップページ | レッスンバッグ&ランチ♪ »

2009年2月 3日 (火)

おまけ・・・のコースター(=^.^=)

昨日アップした”cafe salutのメニューカバー”
布がだいぶん余ったので、おまけで”コースター”も作ってみました~hairsalon

Photo_12











同じ布合わせで

表はバテンレースの変わりにトーションレースと

+mayumin+が作った『salut』のマークの消しゴムはんこをポンッnotes

レシートに入っていたマークを見ながら掘っちゃったbleah

 

Photo_19

お店に行ったことのある方は、このマークに見覚えがあるかなぁ。。。

昔はレジ横のスペースに、陶器が展示してあったんですよねぇ~。

だから、『salut=器』ってイメージが強かったかも~。。。

今は展示はしてありませんが、お店で使われている器がとてもステキでheart02

行く度にため息モンですlovelyheart04

Photo_16











とりあえず、おウチにあったモノでラッピングぅ~present

前に娘達の髪につけていた『お花のヘアゴム(ニット)』を見て

『可愛い~いheart04いいなぁ~こーゆーの作れて・・・lovely』って言ってくれていたのを思い出して

+tamaki+さんの娘さん用に入れてみました~notes

喜んでくれるとウレシイな。。。happy02 dokidokiheart02


そうそうflair

今朝は朝から”半身浴”なんぞして浮かれていたのに・・・

午後から何だか風邪の症状がぁdown

そういや~、朝起きた時ノドがちと痛かったっけ。。。

なのに、半身浴なんかしちゃったからsweat01

ノドがイタイのと鼻づまりとで、急遽マスクマンにへんし~んshineshineshineしちゃいましたぁcrying

あーやっぱり変わったことはするもんじゃないのかなぁ。。。weep

金曜日のソフトバレーは、久々にeriさんに会える~heart04ってんで、

すっごーくすっごーく楽しみnotesにしてるので、

早く風邪菌を追い払って、体調を整えなくてはっっsign03 ふぁいっとぉuppunch

↓ブログランキングに参加しています。よかったらプチッとワンクリックおねがいしますheart01

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ 

|

« 解放~っっ\(*^▽^*)/ | トップページ | レッスンバッグ&ランチ♪ »

ソーイング」カテゴリの記事

コメント

そりゃ~大変だ!1日中寝るときもマスクマンして、温まる飲み物のんで(私はゆず茶好きheart04)風邪ばい菌追っ払っちゃってくださ~い。

バテンレースのメニューカバーいいですね☆
今度またsalutへlunch行きたくなってきちゃったrestaurant

投稿: eri | 2009年2月 4日 (水) 20時44分

♪eriさんへ

心配してくれてありがとぉ~heart04
ゆず茶かぁ~今度買ってみよぉmoneybag
どこのがオススメ???

なんか体があったまると思って
”ジンジャーティー”を自分で作ってみたんだけどぉ・・・
ショウガ入れすぎてのどヒリヒリthundercrying
またヘタこいた~crying

salutへぜひぜひ~cafe
+mayumin+昨日行ってきたんだけど、
器がそれぞれ違っていて
それだけでも十分楽しめちゃうnotes

それにあの空間って
なんか落ち着くと思いませんかぁ???

機会があったら+eriさん&お友達+と
+mayumin+&お友達で
(二人っきりだとキンチョーして
何言い出すかわかんないので・・・sweat01
lunchかお茶しに行けたらウレシイなぁheart04
(↑妄想暴走中danger

投稿: +mayumin+ | 2009年2月 5日 (木) 12時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1072771/27745909

この記事へのトラックバック一覧です: おまけ・・・のコースター(=^.^=):

« 解放~っっ\(*^▽^*)/ | トップページ | レッスンバッグ&ランチ♪ »