« ☆ニューフェイスたち☆ | トップページ | マンマ・ミーア!最高♪ »

2009年2月 9日 (月)

1dayshopのご案内♪

今日はパパさんお休みデーnotes

3月のイベント案内が出来上がり、後はPDFに落として印刷屋さんへ入稿するのみnote

PDFを使うのは初めてだった+mayumin+sweat01

よくわかんないんで、パパに教えてもらいながらやることに。

ところが、出来た原稿をPDFに落としてみると、写真がボヤボヤにsweat02

写真の画素数が低すぎたため画像が荒くなってしまったらしいcrying

でも、その写真のデータが手元にない~sweat01

で、急遽もうひとつ用意してあった方の写真のデータを

+みどママ+にお願いして送ってもらって何とか問題クリアーgood

(朝からバタバタさせちゃって、ホントごめんね~+みどママ+sweat01

注文の段階でアタフタしちゃったけど、本日無事入稿できましたscissors

こーんな感じで、今月末から雑貨屋さん・お洋服屋さん・手芸屋さん等へ配布しようと思っています。

みなさん、見かけたら是非手にとってご覧になってくださいねup

 

詳しい配布先についてはまた後日heart02 1dayshop_3

 

 


先週くらいからミシンが『キコキコキコキコ』ヘンな音を立てるように・・・sweat02

 

そのヘンな音を聞き

つけてパ

パが『まだ油注してないのsign02』ってcoldsweats01

そして『古いモノでもちゃーんと手入れをしてあげると長持ちするんだぞ』と

+mayumin+の代わりにミシンに油を注してくれましたheart02

すると本当にヘンな音がなくなり、ミシンの運針も軽やかに~notes

でも、みんなが休みだとなかなかモノづくりに没頭できな~いcrying

そんなワケで、昨日はマスクの増産のみsweat02

早く軽やか~なミシンでダダダダーっといろいろ作りたいなぁ。。。

|

« ☆ニューフェイスたち☆ | トップページ | マンマ・ミーア!最高♪ »

イベント案内」カテゴリの記事

コメント

パパさんさすがだねっ!!!
油さしてくれるなんて~♥
なんて優しいの~☆
でも、長い間使ってるミシンって愛着あるんだろうねッ♥
ウチもおばぁちゃんのを使ってるよん♪
ま、新しいのは魅力的だけどねッ!!
カナチャン、疲れてたのかもね♥
なんともなくてよかった♪

1dayshop楽しみだぁ~♥♥
絶対いくぞ~!!
頑張ってね!!!

投稿: Rママ | 2009年2月 9日 (月) 23時06分

♪Rママへ

いやいや~、+mayumin+のズボラ~
加減を見るに見かねて・・・
『機械はね、絶対油注してやらないとダメ!!』って何度も何度も怒られながら・・・sweat01
だから、優しいのとはちがうよぉ~crying

ウチも母から譲り受けたミシンだから
かなり年代物sweat01
でも、まだ壊れてないし・・・
新しいの買うのもね~sweat02

1Dayshop ぜひぜひ遊びに来てねんheart04

投稿: +mayumin+ | 2009年2月10日 (火) 21時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1072771/27904955

この記事へのトラックバック一覧です: 1dayshopのご案内♪:

« ☆ニューフェイスたち☆ | トップページ | マンマ・ミーア!最高♪ »