« DSポーチ☆ | トップページ | 100円shopで偶然 ♪(*^m^*)♪ »

2009年1月26日 (月)

デジカメケース♪

Photo_7DSポーチと一緒にアップしようと思っていたのに・・・

睡魔に襲われてsleepy

半分寝ながら打ってたら入れ忘れちゃったsweat01(笑)

今日出来たもう一つの試作品”デジカメケース”
shineshineshine

Photo_8

表布はDSポーチと一緒のリネンのキルトで
内布はCLの花柄

見えにくいかな???(見えにくい場合は画像をポチッとしてみてねwink

表のリネンキルトには全体的にレースを縫いつけてラブリーにheart01
Photo_9マチをとり、片側取り外しの出来る持ち手をつけ、

袋口はブラウンのドットのリネンテープに
スナップボタンをつけたので、
デジカメが落ちてしまう心配がありませんgood

こちらは細めのリネンテープ(無地)に
”ma☆sh cafe”と入れてみました~notes

これも試作品なので、またイベント用に増産しようとおもいま~っすsmile

今朝はジャージを着て幼稚園組を送り、その足でジムへrvcarsign04dash

朝一番にジョギングしてきました~run
今日は30分で4kmほど。

そのせいかなぁ。。。
今日はblog更新中に何度も何度も睡魔に襲われていまぷ
gawk

カラダを動かすと心地よい疲れが残るのかなぁ???
もうそろそろ限界なので今日はこの辺で・・・。
みなさん、おやすみなさいまし~
sleepynight

↓ブログランキングに参加しています。よかったらプチッとワンクリックおねがいしますheart01

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ 

|

« DSポーチ☆ | トップページ | 100円shopで偶然 ♪(*^m^*)♪ »

ソーイング」カテゴリの記事

コメント

かわいいね~♥
アタシのデジカメね、
他のと比べて大きいから市販のかわいぃケースにははいらなかったの…(;ω;)
だからすっごいダサ~イケースにはいってるんだぁ…。
だからすごいかわいくていい!!!
手作りなら大きさとか自由だもんね~♥
作品展落ち着いたらmayuminにお願いしてもよろしいか~???
もしくは教えてもらって自分で作ってみたりしよかしら~♥♥♥
あ(♡u ‿u)゚.:。+
モノ作り教室よろしくお願いしまぁす♪

投稿: Rママ | 2009年1月27日 (火) 21時54分

かしこ、かしこまりました~かしこ~happy02
サイズを教えてくれれば作りまっせ~smile
ゆかちんの好きなドット柄で作る???
明日、そんな話もしながらアミアミしようねぇupheart04

投稿: +mayumin+ | 2009年1月28日 (水) 13時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1072771/27490715

この記事へのトラックバック一覧です: デジカメケース♪:

« DSポーチ☆ | トップページ | 100円shopで偶然 ♪(*^m^*)♪ »