« ら・ら・ら ラリエット~♪ | トップページ | 第2回 モノづくり教室 »

2009年1月14日 (水)

チマチマ~っと。。。

Photoまたまた~sign02

今日も”何コレsign02”(パリコレ?)smile

最近、仕事が細かいですwobblysweat01

でも、このチマチマやってる工程がたまらなく楽しいかも~heart02

今年は”一手間かけた作品heart”を目標としているので、ワッサワッサとは仕上がりませんが・・・sweat02

一手間かけてると、もう途中からすでに愛着が湧くっちゅーもんですlovely

さぁ、あともう少しsign03 がんばるどぉ~punch

さてさて今日は・・・と言いますと。
久々に走りた~くなるような気候に誘われて、ジョグってきました~
runrunrun
・・・とは言っても外にはまだ雪が残っていて、とてもとても走れるような状態じゃ~なかったので、仕方なくジムへ。

ホントに久々だったので、走れるか不安だったけど、ソフトバレーのおかげか
sign02 
スタミナはバッチリ~scissors
8~9km/時で30分くらいかる~く走ると、いい感じに汗がじんわ~り出てきたので、今日の所はこの辺でやめておきました~
good

スタミナ切れにはならなかったけど、足の太もものつけ根の筋肉が~sweat01
普段いかに太ももを引き上げずに歩いているか
sign03 身にしみてわかりますcrying
またチョコチョコ走りに行って、X'mas辺りからついてきた脂肪くんを落とさなきゃ~coldsweats01

皆さんはお正月太りとかないですかぁ???
お正月太りとかはどうやって解消してますかぁ???


↓ブログランキングに参加しています。よかったらプチッとワンクリックおねがいしますheart01

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ 

|

« ら・ら・ら ラリエット~♪ | トップページ | 第2回 モノづくり教室 »

マラソン」カテゴリの記事

コメント

今日はリナティがせっかくリリと遊びたいって言ってくれたのに…れんの用事で遊べなくてごめんね(´;ω;`)ウウ・・・
また遊んでねッ!!
寒くなってきたし、外は雪あるしで…
なかなか外では遊べないから…またウチにきてね~☆
そしてお習字♪
土曜日にお願いしようかな(*゚▽゚)ノ

投稿: Rママ | 2009年1月14日 (水) 21時13分

*Rママへ

いえいえ、いつもいつも遊びたがる娘達で・・・こっちこそゴメンよぉsweat01
あ、でも今度都合の良い時に遊んでちょheart01

お習字の件は『かしこ、かしこまりましたぁ~かしこぉsign03smile
・・・って、今日のレッドカーペット見た???(笑)

投稿: +mayumin+ | 2009年1月15日 (木) 00時45分

なんやこれ~??
なにになるんだろう??ラリエットも
全くの予想外でしたぁ
昨日、ニットのキャミ着ていたねheart04かわいかったよ~♪♪♪
私もチマチマやっておりますが、特に生活に
関わらない代物なので、パッとしないわぁ…
自己満×2up

投稿: タイママ | 2009年1月15日 (木) 12時40分

*タイママへ

フッフッフッ(不気味sign02
この段階で何を作るのか当てられたら
スゴイよ~happy02

あ、昨日すれ違った時に気づいたのsign02
あんま、イイ毛糸ではないからおウチようにしようと思って、おウチで着てたんだけど、昨日は寒かったからつい。。。(笑)

モノづくりって自己満足だよね。
自分が良ければすべて良し~good(笑)

スタンプたくさん作ってねぇup
カゴに入れて売ろ~note

投稿: +mayumin+ | 2009年1月15日 (木) 21時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1072771/27135414

この記事へのトラックバック一覧です: チマチマ~っと。。。:

« ら・ら・ら ラリエット~♪ | トップページ | 第2回 モノづくり教室 »