« 春色 DSポーチ♪ | トップページ | ソフトバレー☆ »

2009年1月30日 (金)

リボンスカート♪

Photo_2

今月の初めくらいから
ずーっと切りっぱなしで放置されていた
sweat02

+kanappe+リクエストの『リボンスカート
ribbon

見覚えのある方も多いのでは???

book女の子のおしゃれ服―春夏ワンピから、あったかコートまで。
の中のあの”リボンスカート”です
ribbon

この本を買った時からず~っと
『早く作ってぇ~lovely』と言われていたのが
今頃やっと。。。
coldsweats01sweat01

Photo_3




今回は 

・S&Lさんのフラワーガーデン(接結ニット)
・RRさんのプードルニット(ラベンダー)

を使ってみました~。

このフラワーガーデンは+mayumin+には珍しい柄ですが、一目惚れして購入。
やっぱり可愛い
heart02

Photo_7

RRさんのプードルニットは大好きなラベンダー色
heart04
とーっても柔らかくて気持ちよいニットheart

もう一つパウダーピンクも購入してあるので、
今度は+kanappe+&+rinaty+お揃いで
タートルネックTを作るつもりnotes
 


試着するとこ~んな感じに。。。

今日も念のため
オヤスミしていた+kanappe+sweat02


でも、お腹以外は元気で
午後にはもうヒマをもてあましていたので

Photo_8


『モデルさんなってくれる?』
ってお願いしたら

『うんっっheart04
』って
喜んでやってくれたよぉ
up

自分がリクエストしたスカートだから

笑顔もとびっきりぃ~shineshineshine

コレなんかは
自分でポーズをとって
まばたきせずに待っていてくれました~ 
soon

別にまばたきは関係ないんだけどさっsweat01
なりきり度・・・100点満点crownってことでbleah


今日もオヤスミしてしまった、幼稚園組sweat02
元気も出てきて、食欲も出てきたんだけど・・・なかなかしつこい”ピ~ピ~うんちくん”sweat01
明日には良くなってるかなぁ???


↓ブログランキングに参加しています。よかったらプチッとワンクリックおねがいしますheart01

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ 

|

« 春色 DSポーチ♪ | トップページ | ソフトバレー☆ »

ソーイング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1072771/27609664

この記事へのトラックバック一覧です: リボンスカート♪:

« 春色 DSポーチ♪ | トップページ | ソフトバレー☆ »