« 和洋mix カフェエプロン♪ | トップページ | ひなポン♪けしポン♪ »

2009年1月18日 (日)

キッズエプロン♪

Photo_2

今日は

昨日仕上がった”和洋mixカフェエプロン”で使った布が
残っていたので、

これで何を作ろうかなぁ~heart01。。。と

いろいろ考えていたら

ちょうどいいサイズのがありました
flair

そう、”キッズエプロン”note

全体的に”まぁ~るい”感じで
heart04

Photo_3ポケットはドラえもんポッケbleah

いろんなモノが出てきそうsign02(笑)

親子で”おそろいエプロンheart
”着て

楽しくクッキングぅup

ママと子供が作ってくれたモノを

嬉しそうに頬張るパパさん
delicious

スウィートホームやなぁ。。。house

残りの二つも縫って、タグとかステッチとか入れようと思っていたんだけど・・・

三女+rinaty+がお熱でチーンwobbly

ちょっと吐いちゃったりしたので、今日のところはココまで。。。

やっぱり体がツライみたいで、よく寝るんだけど

途中うなったりするからカワイソウweep

早く良くなりますように。。。

あ、そうそう。 明日の”モノづくり教室”はそんなワケで、延期になりましたdown
準備をして待っていてくれたのに、ゴメンね~crying

+rinaty+が復活したら近いうちにsign03

↓ブログランキングに参加しています。よかったらプチッとワンクリックおねがいしますheart01

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ 

|

« 和洋mix カフェエプロン♪ | トップページ | ひなポン♪けしポン♪ »

ソーイング」カテゴリの記事

コメント

りなちゃん大丈夫??
お熱&嘔吐かぁ…ヾ(;→㉨←)ノ
mayuminも大変だぁ…(´Д`ა)
がんばれぇ~♪
ものづくり教室の延期は全然okなので♥
またよろしくおねがいします☆
今日ね、消しゴムハンコの材料いろいろ
買ってきたんだッ♪
作ってみたくてね~☆
またわかんないことあったら教えてね♪
エプロンかわいぃ♪
色合いがすごいすきぃ゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡
ほんわかしちゃう♪
ではではお大事にね!!!
はやくよくなりますように~☆

投稿: Rママ | 2009年1月19日 (月) 00時07分

catきんただよ
めっちゃ久しぶり~
同じ県内にいてもなかなか機会が見つからずご無沙汰しております。
年賀状に紹介してあったblogを見ましたnoteすごいすごい!すごいよっlovely
ステキな毎日を送っているのねgood
なつかしい笑顔が見えて笑い声も響いてきそうheart04

おこちゃまの体調はいかがですか?ひどくならないで済んでたらよいのですが。

この季節、いろいろなウィルスやらなにやらかにやら飛び交っているので気が抜けない…
すでに我が家はインフルエンザA型に侵入を許してしまい長男が代表してやられてくれたよcoldsweats02それから私も胃腸カゼみたいなのにやられて「一発お願いします!」と行きつけ(?)の医者にて点滴してもらって復活した次第crying

catは三男の入学に向けて、昨年末から2年半ぶりに自宅待機中。また、お邪魔させてもらいま~す。

ではお大事にね。

投稿: きんた | 2009年1月19日 (月) 13時39分

*Rママへ

心配かけちゃってすんまそーんsweat01

病院でタミフルもらってから、何だか元気で・・・(笑)
鼻歌なんかも歌ってたりして~notes
動き回るようにもなってきたんで、
パパと『もうちょっと元気ないくらいでちょうどいいんだけどな。。。』
なーんて言ってたくらいsmile

こんな冗談がいえるくらい元気になってきてるから、ヨカッタヨカッタnote

消しハン、面白いよねheart04
パパがえっらい協力的でおウチ用に『高級彫刻刀』なんて買ってきてくれたわ(笑)(学校用のこの前買わされたのにぃ~bearing
しかも、教えながら作ってるし~smile
ま、みんなで楽しめるからいいんだけどねbleah

ゆかちんもパパと一緒に楽しんでみてちょnotes

投稿: +mayumin+ | 2009年1月19日 (月) 20時06分

*きんたへ

おぉおupきんたぁ~sign03
久しぶりぃ~heart04

ホント同じ県だけど『ちょっといってくるわ~』って行ける距離じゃないからなかなか会えないね~sweat01
あ、でもウチのパパ一昨年からそっちにプチ単身してるよnote
(週末パパなのよん)

子供ね、ウチも”インフルA”でした~sweat02
すぐに病院でタミフルもらったから、明日には熱も落ち着くと思うわgood

きんたも大変だったんやね~weep
もうかからんように、気をつけてねwink

今休職中!?
また遊びに来てちょheart04

投稿: +mayumin+ | 2009年1月19日 (月) 20時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1072771/27263076

この記事へのトラックバック一覧です: キッズエプロン♪:

« 和洋mix カフェエプロン♪ | トップページ | ひなポン♪けしポン♪ »