« 恐るべし!インフルエンザ Σ(@0@) | トップページ | しじみちゃん、増産中で~っす(^m^) »

2009年1月21日 (水)

キッズエプロン♪ あともう少し!?

Photo_4日曜日に+rinaty+のお熱で途中で断念した”キッズエプロン”sweat02

月曜から、インフルちゃんでおウチに”引きこもり状態”だったので、+rinaty+が寝ている間とみんなが寝静まってからを利用して”キッズエプロン×3”を仕上げました~scissors

ブラウンとカーキを縫い上げ、それぞれにタグをつけ、ポケットの入れ口にはリックラックテープをつけてキュートにしてみましたnotes

こうやって掛けてみると、裾のまぁるい感じがワンピみたいで可愛いかも~heart01

・・・で、でも。。。
これで完成ではないんですsweat02
Photo_12あともう少し・・・なので、あとは3月のイベントの時にでも見てやってくださいねぇup

今日ももっちろん、+rinaty+はオ~ヤ~ス~ミ~ですdown

昨晩が峠だったのかsign02 今日は朝から絶好調heart01

本を読んだり、DVDを見たり(トトロともののけばっか)sweat01、ひらがなや数字をノートに書いたりpencil、パズルをしたり・・・
午後からは3時頃までずーっとお昼寝sleepy

やっぱり体はまだ休みたいのかな???

今晩、熱やその他の症状が出なければ、明日病院へ行って”登園許可書”を書いてもらってこよぉ~っと
shineshineshine

↓ブログランキングに参加しています。よかったらプチッとワンクリックおねがいしますheart01

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ 

|

« 恐るべし!インフルエンザ Σ(@0@) | トップページ | しじみちゃん、増産中で~っす(^m^) »

ソーイング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1072771/27377290

この記事へのトラックバック一覧です: キッズエプロン♪ あともう少し!?:

« 恐るべし!インフルエンザ Σ(@0@) | トップページ | しじみちゃん、増産中で~っす(^m^) »