« モノづくり教室2 | トップページ | デジカメケース♪ »

2009年1月26日 (月)

DSポーチ☆

Photo_3 ジャジャーンshine

DSポーチなんぞ作ってみました~notes

我が家にはないハズのDS。

でも、子供達には内緒で2年前にパパがこっそり購入moneybag

Photo_4しばらくパパは、+mayumin+にも買ったことを内緒でいたんだけど、
同時期にWiiもみんなに内緒で購入してしまい、WiiはTVじゃないいと出来ないから・・・
ってことでだと思うんだけど 
『DSとWiiを買ってしまいました~sweat01』と+mayumin+には打ち明けてくれたのです good

Wiiは子供達も一緒に遊んだりしたのですが、DSはパパが単身赴任先へ持って行ってしまっていたので、『DSがあるsign03』ってことを子供達が知ったのは、今年に入ってからでした~smile

Photo_5
表布にリネンのキルト、ポケット部分にはCLのギンガムチェック。
そして内布にはDSを傷つけないように、柔らかいWガーゼのブラウンに生成のドットを使用。

キルトでふっくら、Wガーゼでやわらか~くDSを包んでくれるから安心ですhappy01

Photo_6これがふた部分につけたタグです soon

これも+hinapon+に教えながら一緒に掘ってしまった”りす&どんぐり”ですheart02

一緒に”ma★sh cafe”も入れちゃいました~shine

これ一つで、寂しかったフタの部分が、とーっても可愛らしいモノに変わったような。。。

これは3月のイベントに出品するモノの試作品heart

なので自分のモノ~happy02
手作りのポーチに手作りのけしポンlovely
すんごぉ~く、愛着がわいちゃうよね~?


イベント用のはもうちょっと春っぽい色で作ろうと思っているので、これまたお楽しみに~
notes
 

↓ブログランキングに参加しています。よかったらプチッとワンクリックおねがいしますheart01

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ 

|

« モノづくり教室2 | トップページ | デジカメケース♪ »

ソーイング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1072771/27488864

この記事へのトラックバック一覧です: DSポーチ☆:

« モノづくり教室2 | トップページ | デジカメケース♪ »