« 胃腸風邪??? | トップページ | リボンスカート♪ »

2009年1月30日 (金)

春色 DSポーチ♪

Ds_14

『春色DSポーチ』

出来上がりました~tulip


表布はキナリのキルト

ポケット部分はリネンのギンガムチェック

そして、内布は小花柄で
heart


なかなか思うようにいかなかったPINK・・・

でも、思い切って花柄の布を一度全部外して

別の布に変えたら・・・

何とかクリア~gawkdash (もうしばらくPINKはいいわぁ~bearing

Ds_13

マグネットボタンも

持ち手部分のスナップボタンも

難なくクリア~できたっnote

もうバッチリgood

ヘマしなくなったよぉ~happy02notes

Ds_16












ふた部分はパッチ風にして

トーションレースで飾ってみましたshine

タグのスタンプはカフェボールは+mayumin+が

 

真ん中の木は+hinapon+が作ったモノをポンッnoteポンッnoteポンッnote

娘が作ってくれたモノを使えるようになるなんて・・・素直にウレシ~イheart02 

そして、”大きくなったんだなぁ。。。”って感じさせられちゃったかな~bleah


↓ブログランキングに参加しています。よかったらプチッとワンクリックおねがいしますheart01

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ 

|

« 胃腸風邪??? | トップページ | リボンスカート♪ »

ソーイング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1072771/27608580

この記事へのトラックバック一覧です: 春色 DSポーチ♪:

« 胃腸風邪??? | トップページ | リボンスカート♪ »