« 消しゴムはんこ&毛糸deはんこ | トップページ | MerryChristmas♪ »

2008年12月23日 (火)

X'masに間に合った♪(うさ耳ベスト)

Photo_4
←みどママから頼まれてた、+みどちゃん+用のうさ耳ベストが出来上がったぞぉーいshine

昔っからの+みどちゃん+のイメージからピンク×白のボアにしようか、最近好きになったというグリーン×白のボアにしようか・・・ いろいろ迷った末

結局、ちょっとお姉さんウサギっぽく
sign02 ブラウン(ドット)×ベージュのファーに決定good

出来上がりは見ての通り 『野ウサギちゃんheart01
Photo_5
フード中のファーは小さい渦巻きがたくさんあってふわっふわ~lovely soon

この中に+みどちゃん+の小さいお顔が入ることを想像して一人でにんま~りsmile

ホントのホントに着ぐるみみたいheart01

Photo_6
←後ろ姿はこ~んな感じだよ~んnote

すっげー可愛いんだけど、このファーの扱いは大変だったぁ~sweat01
裁断の時にモシャモシャモシャ~ってスゴイ毛がcoldsweats02sign03
モシャモシャの毛が鼻から入ってきたりして、クシュクシュするもんで、急遽”マスクマン”に変身
shine
コロコロをお供につけて必死に縫いました~(笑)

X'masプレゼントに間に合ってヨカッタヨカッタ
good
あとは+みどちゃん+が気に入ってくれるのを楽しみに待つのみでしゅnotes

↓ブログランキングに参加しています。よかったらプチッとワンクリックおねがいしますheart01

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ 

|

« 消しゴムはんこ&毛糸deはんこ | トップページ | MerryChristmas♪ »

ソーイング」カテゴリの記事

コメント

うさ耳ベスト! 本当にありがとぉ~~happy01
あれからずっと着てるんだよ~heart04
すごく気に入ったみたいで、お布団の中でも着てるわ・・・coldsweats01
わか家には、ひなママの愛情たっぷり手作りがたくんあってheart02heart02私も幸せざますlovely これからも、無理なお願いしちゃうと思うけど、どうぞよろしく~happy02
そうそう! +hinapon+作のクリスマスカードheart04 すごく可愛い~~up
あのセンスのよさは、ママゆすりだねsmile フレームに入れて飾っておこうかな~って思ってるのnote +hinapon+ にもお礼を言っておいてねhappy01 では~、素敵な夜を・・cake

投稿: みどママ | 2008年12月24日 (水) 21時21分

みどママへ

昨日は+みどちゃん+ちにもサンタさんやってきたかなぁ???

うさ耳ベスト、気に入ってもらえてよかったぁ~happy01 
お布団の中まで・・・ホント嬉しいっすhappy02
いつも親子共々、すっごいお世話になっちゃってるので、”プレゼントpresent”のつもりだったのに・・・買い取ってくれて・・・sweat01
かえって気を使わせてしまったのではsign02と心配だすsweat02
また、何なりとお願いしちゃってくだされぇ~sign03

そうそうflair
カードはマスキングテープで簡単に作れるんだよup
今度+みどちゃん+遊びに来たら、一緒に作ってみよっか???

投稿: +mayumin+ | 2008年12月25日 (木) 07時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1072771/26437167

この記事へのトラックバック一覧です: X'masに間に合った♪(うさ耳ベスト):

« 消しゴムはんこ&毛糸deはんこ | トップページ | MerryChristmas♪ »