« 1DayShop 商談成立です!! | トップページ | パパはおネエMAN♪ »

2008年12月28日 (日)

しじみちゃ~ん×2♪

Photoあれはいつだったんだろう???
バタバタしていてすっかり載せ忘れていた”しじみちゃん”こと”しじみ巾着”heart01

長女+hinapon+がX'masプレゼントでiPodをもらい、『iPodの入れ物作ってup』とお願いされて・・・
小さいサイズの”しじみ巾着”を作りましたhairsalon

Photo_2表はどちらもリネンなのですが、左は目が詰まった感じのモノを。右は少々粗いモノを 
soon

左はレース+ボタン。

右は焦げ茶の刺繍糸でステッチ+ボタン。

比べると右の方が柔らかい感じに仕上がりました
note

Photo_3
内布には色違いのチェックを。

このチェック、カット済みのモノを購入したのですが、無地と合わせるととても可愛いので重宝しています
good

先日のモノづくり教室の時にも人気がありました~lovely

Photo_4
まえ~に、姪っ子からもらったクローバーのミニスタンプclover

+hinapon+はクローバーが大好きなので、+hinapon+のマークにはこれを使います。
反対側にはアルファベットのスタンプで『h』を
note

Ipod
さっそくiPodを入れてみると、あ~らジャストサイズぅheart04

身の置き所が決まってヨカッタヨカッタ
notes

+hinapon+も『かわい~いhappy02heart』と喜んでくれましたgood

iPodもしじみちゃんも大事にしてねwink

↓ブログランキングに参加しています。よかったらプチッとワンクリックおねがいしますheart01

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ 

|

« 1DayShop 商談成立です!! | トップページ | パパはおネエMAN♪ »

ソーイング」カテゴリの記事

コメント

コメントありがとう!!
デザインカッターかあ。文房具屋さんにあるのかな?
年内に探しに行ってみるね~
家の子供2人とも、体調不良のままです・・・
困ったなあ・・・掃除どころではありません・・・
1Dayショップおめでとう~note
昨日、トーカイで社長に会って、聞いたんだ~up

投稿: タイママ | 2008年12月29日 (月) 09時53分

タイママへ

コメントありがとぉ~heart04

年末年始は実家でスタンプ作りになるのかなぁ???
+mayumin+はひたすらアミアミになりそうですnotes

年明けがまた楽しみだねup

投稿: +mayumin+ | 2008年12月29日 (月) 22時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1072771/26587597

この記事へのトラックバック一覧です: しじみちゃ~ん×2♪:

« 1DayShop 商談成立です!! | トップページ | パパはおネエMAN♪ »