« ふち編みマフラー♪ | トップページ | しじみちゃ~ん×2♪ »

2008年12月27日 (土)

1DayShop 商談成立です!!

Cafesalut今日はとーっても嬉しいお知らせですhappy02

先日偶然同じ幼稚園のママさんだということがわかり唐突に1DayShopのお願いをしてしまった『cafe salut』の+tamakiさん+との話し合いに、+みどママ+&+つぼみちゃん+と一緒に企画書を持って行ってきましたrvcarsign04dash ドキドキheart02

前々からお店のことはみんな良く知っていたのですが、いつも激混みのこのお店に1Dayshopのお願いをするなんて・・・思ってもみませんでした。

お店の雰囲気、広さ、人気の高さ、場所・・・どれをとっても言うことナシのこのお店で1DayShopが出来たらサイコーだね
up
と、みんな期待を抱きつつ・・・でも、忙しいお店だからダメかも。。。と少々弱気になったりしながら、自分たちの企画を煮詰め、いよいよ+tamakiさん+との話し合いにbearing
Cafesalut_2
+tamakiさん+は、ほわ~っとした優しい雰囲気を持った可愛らしい方で、私達の話を一生懸命聞いて、一緒にいろいろと考えて下さいました。

雑貨屋さんや手づくりモノにも興味を持っていて、とても前向きに検討して下り、時期は少し余裕をみて『3月の終わり頃に。。。』ということで、1or2~3DaysShopをお願いすることになりましたgood 商談成立ですsign03バンザーイnotes

『当たって砕けたらどうしようsign02』とか思ってましたが、やっぱ人生当たってみるもんです(笑)

『やらないで後悔するくらいならやってから後悔しろ』って誰かも言っていました
catface (誰じゃ?)
Cafesalut_3
まだまだ、企画を煮詰めたり、作品を作ったりしなくてはいけませんが、とりあえず年内に良いお返事が聞けて、場所が決定したことが何より嬉しいですnote

場所と時期が決まったので、もうすでに『何つくろっかなぁ~notesnotesnotes』ってワクワク状態ですheart02
うーん、たのしみぃhappy02heart04

お話を聞いて下さった+tamakiさん+どうもありがとぉlovely そしてお母様、そしてスタッフゥupの皆さんこれからいろいろとヨロシクお願いしますぅconfidentnote

さぁ+みどママ+、+つぼみちゃん+、+Mちゃん+、3月末に向けてがんばろぉup

カンパーイbeerhappy02

|

« ふち編みマフラー♪ | トップページ | しじみちゃ~ん×2♪ »

イベント案内」カテゴリの記事

コメント

おめでと~ございます!!ステキな場所じゃ~ないですか~!!!

場所も決まるとモチベーションあがるね☆

chouchouメンバーでもお店のお姉さんと学生時代の同級生がいるんですよ☆
まえランチ行った時に判明!!
mayuminさんとは同じ園ママなんですね(o^-^o)いろんなとこでつながってるね~

3月末か!!
春休み中&帰省してなかったら・・・
行きたいわ~o(*^▽^*)oワクワク

投稿: eri | 2008年12月30日 (火) 19時46分

eriさんへ

ありがとぉ~heart04
本当にステキな場所で・・・願ったり叶ったりですぅhappy02

+tamakiさん+と同級生の方がchouchouにいらっしゃるっていうお話も聞きました~ear確かみきさん???でしたっけ???
そのみきさんの作られたコースターもかわゆかったですheart01

3月末とは言っても、私達も春休みは避けたいので、春休み直前ぐらいになると思いますよup
ぜひぜひ、遊びに来てくださーいcafe

あ、その前にソフトバレーで合同練習とかできるといいですねupheart01

投稿: +mayumin+ | 2008年12月31日 (水) 12時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1072771/26554924

この記事へのトラックバック一覧です: 1DayShop 商談成立です!!:

« ふち編みマフラー♪ | トップページ | しじみちゃ~ん×2♪ »