« 3匹の子ウサギちゃん♪ | トップページ | 大人色 シュシュ☆&ラ~ンチ♪ »

2008年12月16日 (火)

ニット お花のヘアゴム (withチョウチョ&てんとう虫)

Photo_13

今日もニットでお花のヘアゴムをアミアミ。


ふと思いついて、お花のヘアゴムにチョウチョとてんとう虫をつけてみましたnotes

 

お花のヘアゴムがさらにキュートにheart02

 


clover clover clover clover clover clover clover clover clover clover clover clover clover clover clover clover clover clover 

Photo_14

チョウチョのモチーフ編み soon

雑誌に載っていたのを参考にアミアミtulip

 

clover clover clover clover clover clover clover clover clover clover clover clover clover clover Photo_3

←てんとう虫

 

これはテキトーに編んで、模様を刺繍しましたnote


 clover clover clover clover clover clover clover clover clover clover clover clover clover clover clover clover clover clover 

New_2


そして、お花のヘアゴムribbon soon

でも、いつもとちがうモチーフにしてみました

花びらの部分がちょっとひまわりっぽいsign02

 


今日はお昼に+モエちゃん+達が来てくれました。 

+モエちゃん+は今日病院の日で幼稚園はオヤスミしていたのですが、病気で病院へ行ったわけではなく、定期検診みたいな感じだったので元気元気scissors 

本当はDVDを受け取りに来ただけだったんだけど、一緒にピザを食べることに・・・restaurant

食べながらいろいろお話したんだけど、+もえママ+って+モエちゃん+のことをいろいろとちゃんと考えてあげてるなぁ。。。って感心しましたshine

私は+rinaty+が三番目だからかsign02 ちゃんと見てあげていないところがあるような・・・sweat01 +もえママ+を見習って、一人目の子の時と同じような気持ちで+rinaty+を見守ってあげなくてはsign03 とちょっと反省しましたsweat02 (あ、でもすぐ忘れちゃうんだけどねdowncoldsweats01

+もえママ+ 今日からコアコア頑張ってねんgood


↓ブログランキングに参加しています。よかったらプチッとワンクリックおねがいしますheart01

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ

|

« 3匹の子ウサギちゃん♪ | トップページ | 大人色 シュシュ☆&ラ~ンチ♪ »

ニット」カテゴリの記事

コメント

おせわになりましたhappy02

モエも楽しかったみたいで、ありがとうheart04

モエはぜんそく再発でまた幼稚園おやすみ。。明日はいけるかな。。

今日もばたばたしてたので、明日こそコアコアがんばるrock


投稿: もえまま | 2008年12月18日 (木) 00時03分

+モエちゃん+の元気そうな顔を見て安心しましたーhappy01
コアコアするとしばらくインナーマッスルが痛むかもしれないけど、頑張ってup(笑)

投稿: +mayumin+ | 2008年12月18日 (木) 19時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1072771/26237927

この記事へのトラックバック一覧です: ニット お花のヘアゴム (withチョウチョ&てんとう虫):

« 3匹の子ウサギちゃん♪ | トップページ | 大人色 シュシュ☆&ラ~ンチ♪ »