« X'masカード作り♪ | トップページ | 3匹の子ウサギちゃん♪ »

2008年12月13日 (土)

幸せのなべつかみ!?

Photo_5 子供達が”X'masカード”作りに没頭している間、+mayumin+は”なべつかみ”を作っちゃいました~hairsalon

ぢつは今、元気を出して欲しいお友達がいて・・・。 

心の中ではきっといろいろなモヤモヤがうずまいているんだろうな~と思うんです。 でも、全てを吐き出すわけにもいかない状況にあるような気がして・・・sweat02

とにかく元気づける方法を考えたら、やっぱり今の+mayumin+はこれしか思い浮かばなかったsweat01

彼女のイメージから鳥の”なべつかみ”をプレゼントすることにしましたpresent

『幸せの青い鳥』とか『』幸せをなべづかみ!!・・・じゃなくてわしづかみ!!(さぶっcoldsweats02)』ってな感じのメッセージを込めて作りましたscissors (ただのダジャレオヤジのような・・・sweat01

ハートの方は鳥を作っている時に思いついて作ってみましたheart 

これは、自分でテキトーに型をとって作ったので、zawazawa家用にhouse

サプライズのプレゼントなのでビックリするだろうなぁ~happy02 

彼女が喜んでくれて、少しでも元気になって前向きになってくれたらウレシイなぁ。。。confident

↓ブログランキングに参加しています。よかったらプチッとワンクリックおねがいしますheart01

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ 

|

« X'masカード作り♪ | トップページ | 3匹の子ウサギちゃん♪ »

ソーイング」カテゴリの記事

コメント

昨日おうちに届きました。

早速コメント入れたんだけど、見てみたら確認ボタンだけ押して、
送信ボタン押してなかったみたい・・・。

かわいいことりの鍋つかみありがとう!!
本当にすごく上手でひなちゃんと感心しちゃった。

でも、まさか自分のところに届くと思ってなくて、ことりだから
鳥だったんだ~と納得(笑)

冷蔵庫の横にかけてみたんだけど、台所に立っていると
+mayumin+ちゃんの温かい気持ちと幸せオーラが漂ってくる
感じがするよ。
これなら絶対幸せのわしづかみできそう♪

心配してくれてありがとう!!
ちょっと愚痴ってしまったけど、すぐ調子に乗ってしまう
私にはモヤモヤがあるくらいがちょうどいいから大丈夫(笑)
どんな幸せにも悩みの一つや二つあるものだし、青い鳥
のように幸せってちゃんと身近にあるものなんだろうしね。

+mayumin+ちゃんのくれた言葉だから力強いし、毎日を
楽しく懸命に生きてくことが幸せの近道なんだなって思う。
だから、+mayumin+ちゃんを見習って、夢中になれること
見つけて私もキラキラしたいなって元気が出てきたよ。

コメント長くなってしまったけど、本当にありがとうね♪

投稿: ことり | 2008年12月18日 (木) 15時27分

あ~よかったぁdash
気に入ってもらえてホントよかったheart02
送ってしまってから『余計なお世話』だったらどーしよーとかって、ちょっと不安にも思ってたんだ~sweat01
でも、心を込めて作ったんだから大丈夫goodって自分に言い聞かせてたのよんnote

なんかね~、ウチのパパも最近治療の効果があまり数値に表れてこなくてね。
『次の検診で変化なかったら治療受けるのやめようかなぁ・・・』とか『鍼も保健きかないからやめようかなぁ・・・』とか言ってたの。
それって本心なのかどうなのか。私にどう答えて欲しいのかって考えちゃうよ~sweat01

パパの言葉がことりちゃんの言葉で、私の気持ちがひなちゃんだとすると、『可能性のある限りがんばろうよup でも、疲れた時は言ってねup いつ休んでもいいんだよ~bleah』っていうのが私の気持ちであり、ひなちゃんの気持ちだと思うんだ~heart01

だから二人で前向きに、二人の生活を楽しみながら『こうなったらいいね~』『こうだったらこうしたいね~』ってプラスの言葉を口にしているときっとその通りになると思うよgood
ヘンな宗教じゃないけど言葉の力って偉大だよshine
信じてみてwink 

投稿: +mayumin+ | 2008年12月18日 (木) 20時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1072771/26161945

この記事へのトラックバック一覧です: 幸せのなべつかみ!?:

« X'masカード作り♪ | トップページ | 3匹の子ウサギちゃん♪ »