« パッチスカート | トップページ | 1DayShop 商談成立です!! »

2008年12月27日 (土)

ふち編みマフラー♪

Photo昨晩は、今日の1DayShopの話し合いの事で頭がイッパイで、あまり眠くなかったので、ちょっとモノづくりをして気持ちを落ち着けることにconfident

前に次女+kanappe+のパーカ&ホットパンツを作ったバレリーナ柄のキルトニットの生地。

+kanappe+がとてもお気に入りなので、ハギレを使って”ちびマフラー”を作りましたhairsalon

Photo_2
そして、最近すっごーく気になっていて、チャレンジしてみたかった”ふち編み”をちょこっとやってみることにnotes

↑上の写真だとカラフルなモノがぶら下がってる???

って感じだけど、+kanappe+目線で見てみると”バレリーナ”が踊っているんですぅ soon

Photo_3
もう片方は、ついでだったので三女+rinaty+のちびマフラーに。

これも+rinaty+の目線で見ると、ハートがかわゆく並んでいるんですheartheartheart

細か~い作業なんですが、やっぱ楽し~い
uphappy02ハマっちゃいますぅlovely

しばらくはいろんなモノにふち編みしちゃいそぉ~ですnotes

 

↓ブログランキングに参加しています。よかったらプチッとワンクリックおねがいしますheart01

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ

|

« パッチスカート | トップページ | 1DayShop 商談成立です!! »

ニット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1072771/26555317

この記事へのトラックバック一覧です: ふち編みマフラー♪:

« パッチスカート | トップページ | 1DayShop 商談成立です!! »