« X'mas飾り☆ | トップページ | ヘアゴム。・*゜゜*・。。・*゜゜*・。 »

2008年12月 4日 (木)

☆kororin bag☆

Kororinbag_4慌ただしかった11月も終わり、ホーッと一息cafe あえて何も作らずに何日かを過ごしていましたが・・・

今日はふと思い立って、ずっと前から+hinapon+に頼まれていた”kororin bag”を作っちゃいましたhairsalon

表布はスノーフレーク柄のネル。

水色なのでもろ+hinapon+好みheart02

Kororinbag_5中布は天竺ニットボーダー(ミント)。 

内ポケットもちゃーんとつけましたよぉ~scissors

この形、ポテッとしていて、コロンとしていて・・・とーってもかわゆ~いっっlovely 

表布にはキルト芯が貼ってあるので、フワフワしていて持ち手も気持ち良いですheart04 底があるので、ポンッと置いてもちゃんと自立してくれちゃいますshine

Kororinbag_6clip出来上がりサイズ 口幅24cm・高さ30cmくらい

本好きな+hinapon+が『本を入れられるバックが欲しい』と言っていたので、ちょーど良い大きさbook

持ち手がひと続きなので、少々重くても大丈夫wink

荷物が丸見え~eyeにならないように、中にはホックもつけましたgood

Kororinbag_7こーんな大人使用で、しかも冬季限定の素材を使っているので、子供に持たせるなんて贅沢ぅ~sign03(ケチくさ~sweat01) 大事に使ってね、+hinapon+heart01

ホントは先に大人用の”kororin bag”を作る予定で、布ももうずいぶん前に用意したのにそのまんまsweat02

大人用のは2つ作る予定。

+hinapon+の”kororin”とは全然雰囲気の違ったモノが出来ると思うので、お楽しみにぃ~notes

2月に予定しているイベント用にいくつか作りダメしよっかなぁ。。。heart04 『こんな感じの布合わせで作って欲し~いlovely』ってゆーリクエストなどありましたら、ぜひ一言コメントお願いしま~っすkaraoke

↓ブログランキングに参加しています。よかったらプチッとワンクリックおねがいしますheart01

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ

|

« X'mas飾り☆ | トップページ | ヘアゴム。・*゜゜*・。。・*゜゜*・。 »

ソーイング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1072771/25906211

この記事へのトラックバック一覧です: ☆kororin bag☆:

« X'mas飾り☆ | トップページ | ヘアゴム。・*゜゜*・。。・*゜゜*・。 »