« うさ耳ベスト | トップページ | 自力発電!?  Σ(@0@) »

2008年11月16日 (日)

はんどめいどマーケット&打ち上げ

Photo今日は+みどママ+&+みどちゃん+と+mayumin+&+hinapon+の4人で”はんどめいどマーケット”へ行ってきましたcarsign04dash

10:00~だったので、10:00時ちょっと過ぎに着いたのですが、会場へ行くとすでに人でいっぱいcoldsweats02

いろいろ見て回っていると、お客さんの中の一人の方が+mayumin+のバッグに興味をもたれたようで『もしかしてこれは手作りのバッグですか?』と尋ねられました。

『はい~coldsweats01』とテレながら答えていると、『スモッキング刺繍ですよね?このフェルトのコサージュも手作り!?』・・・ってな感じで。+mayumin+が身の置き所に困っている横で+みどママ+が『このコートも作っちゃったんですよ~』と売り込み(笑) +hinapon+も『このマカロンストラップもheart01+hinapon+のズボンもだよup』とさらに売り込み(笑) その方も少々興奮気味に『何か教室とかなさっているんですか?もしそういうのがあるならぜひ呼んでくださいlovely』ってなって・・・。

『周りのお友達から勧められたりはしているんですけど、教室とかはやってないんですよぉ~sweat01 ただBlogに作ったモノとかを載せているので良かったらheart04 アドレス教えて頂ければ、追ってこちらからご連絡差し上げますが・・・』といった感じで、アドレスを+mayumin+の携帯に入れて帰ってきました。

・・・がsign03 +mayumin+が入力ミスをしていたらしく、送信しても”送信エラー”で送れずcrying あの方とはご縁がなかったのでしょうか。。。weep でも、もしご縁があるならまたどこかできっと会えるはずsign03 せっかく興味を持ってくださったのに・・・申し訳なくって早く会って謝りたいですsweat02

Photo_2そうそうflair マーケットに出ていた布小物は『買いたーい』と思えるモノがなかったのですが・・・

木のツルのようなモノで作ってあった『クリスマス飾りxmas』はとてもかわゆくって+みどママ+とお揃いで購入しましたmoneybag

これだけではちょっと寂しいので、今度+みどママ+と一緒にフェルトやフェルトボールで作ったモノをつけてアレンジしよ~っとnote

+みどちゃん+も『クリスマスリースを作りたい』言っていたので、今度『小さいリース作り』を開催しよっかな~house

Photo_3今日のシメは先日行われた”ソフトバレーボール大会”の打ち上げbeer

臨時のはずだったチームも全員一致でサークル化することに決定good

打ち上げは大盛り上がりで、とーっても楽しかったぁnotes

みんなとも話していたんだけど、このソフトバレーに参加したおかげで学年関係なしでお友達の輪が広がって、普通に過ごしていたら絶対に話さなかったであろう人達と話せるようになっったので、ホントに良かったぁheart01

今回の打ち上げで、さらにみんなの結束が強まった感じがするし、これからのソフトバレーが楽しみだぁupupup みんな、末なが~くヨロシクねheart04

↓ブログランキングに参加しています。よかったらプチッとワンクリックおねがいしますheart01

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ

|

« うさ耳ベスト | トップページ | 自力発電!?  Σ(@0@) »

ソーイング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1072771/25410972

この記事へのトラックバック一覧です: はんどめいどマーケット&打ち上げ:

« うさ耳ベスト | トップページ | 自力発電!?  Σ(@0@) »