« 就学時検診 | トップページ | うさ耳ベスト »

2008年11月13日 (木)

ソフトバレーボール大会!!

今日は先月から練習を重ねてきた”ソフトバレーボール”の大会でしたscissors

昨日は就学時検診で疲れたし、今日の大会に備えて早く寝て、午前3時のソーイングも体調を整えるためにやめて5時までしっかり寝ておきましたsleepy

+mayumin+はBチームで、1試合目は勝ち2試合目に駒を進めたのですが、2試合目で惜しくも敗退sweat02Aチームも1試合目で負け、敗者復活戦でも負けてしまいましたsweat02

終わってからはみんなで楽しくお弁当を食べて、練習試合で仲良しになった他のチームの応援をしたり、姉妹園の応援をしたり・・・

結局、姉妹園が今年初出場で優勝するという快挙を成し遂げ、みんな大盛り上がりupupup

全て終わってから、みんな口々に『ホント楽しかったねーnotes』『サークルにしたいねーnote』と話していて、少し前から持ち上がっていたサークル化の話に拍車がかかったようですdash 週に1回程度なら負担にならずに楽しめそうだし、+mayumin+も参加したいな~heart01

大会が終わったら一気に気が抜けちゃって、ねむーくなっちゃいましたconfident ここ最近いろんなことが重なっていて、ソフトバレーも『がんばらなきゃ~』って言い聞かせてやっていたようなところもあったので、ホント無事大会に出場することができて、肩の荷が降りたような感じですcoldsweats01

ソフトバレーを通じて仲良くなれた人達とも何かの縁があったんだろうし、これからも続けられたら嬉しいな。。。

今日はみなさん本当にお疲れ様でした~heart04 声をかけてくれたMちゃん、チーム分けなどで頭を悩ませたであろう”社長”(みっちゃん)、チームのみんな、仕事でいつもはこれないけど、今日はマネージャーとして頑張ってくれていたちーちゃん・・・その他小さい子がいて大変なのに応援に来て盛り上げてくれたみんな。 今日は本当にありがとぉですheart01 今週末の”打ち上げ”楽しみにしてまーっすhappy02heart04

心地よ~く体が疲れたので、今日も早く寝ましゅ。 おやすみなさ~いnightsleepy 

↓ブログランキングに参加しています。よかったらプチッとワンクリックおねがいしますheart01

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ

|

« 就学時検診 | トップページ | うさ耳ベスト »

ソフトバレー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1072771/25299112

この記事へのトラックバック一覧です: ソフトバレーボール大会!!:

« 就学時検診 | トップページ | うさ耳ベスト »