« 作品展開催(*^^*) | トップページ | あったかルームシューズたち♪ »

2008年11月20日 (木)

おてんば姫 ヽ(;´Д`)ノ

zawazawaさんちの三女+rinaty+姫に、フォーマルワンピを試着していただきやしたshine+rinaty+姫も上機嫌note

Photo_19だけど・・・なぜそんなに動き回るsign03

写真だけはポーズを決めてくれたんだけど・・・

少しの間もジッとしていられないらしく飛んだり跳ねたりcoldsweats02

聞いたところ結婚式ではお年寄りが多いとの話earpaper

こんなんで大丈夫なのっsign02 ふ、不安だぁ~sweat01 頼むから式場ではおしとやかにお願いしますよ~crying

このグリーンを+rinaty+にして正解good

なかなか似合ってましたup

Photo_20+mayumin+の手持ちのティペットをつけてみたところ、+hinapon+から『それ+rinaty+には似合わないねng』とのキビシイお言葉sweat02

やはりケープにした方が良いらしいcatface

一応、ラビットファーと裏地を買ってきたので、ティペットでもケープでもまたファーを買い足せば、作れることは作れるんだけど・・・ティペットとケープでは用尺が全然違ってくるからね~sweat01

しかも、同じケープ(ま、サイズ違いだけど・・・)3つもいらないし、邪魔くさいし・・・なーんて思ったりしてbleah

コンパクトなティペットでokなら、そーしちゃお~noteなーんて、考えてたのにdown

とりあえずは3シスのワンピを仕上げてから考えよっかなぁ~coldsweats01

昨日は熱も下がって学校へ行った+hinapon+。 でも、病み上がりに体育2時間が祟ったのかsign02 今朝、耳と喉を痛がり食欲もなく顔色も悪かったので、またお休みすることにweep

寒気がするらしくすぐに布団に潜り込み、しばらく寝てから熱を測ると39.4℃sign02 体育は見学にさせるべきだったと反省sweat02 (・・・ってか、+mayumin+は体育を見学したことなんてないから思いつかなかったんだよね~coldsweats01) 

ゴメンねー+hinapon+sweat01 ツライよね~sweat02 今週はもうお休みにして、しっかり治して来週は元気に学校へ行こうねーschool

↓ブログランキングに参加しています。よかったらプチッとワンクリックおねがいしますheart01

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ 

↓ブログランキングに参加しています。よかったらプチッとワンクリックおねがいしますheart01

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ

|

« 作品展開催(*^^*) | トップページ | あったかルームシューズたち♪ »

ソーイング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1072771/25515650

この記事へのトラックバック一覧です: おてんば姫 ヽ(;´Д`)ノ:

« 作品展開催(*^^*) | トップページ | あったかルームシューズたち♪ »