« エンゼルランドで美尻♪ | トップページ | 大切なモノ »

2008年11月 8日 (土)

発送完了(^^)v

何だか大変な1週間でしたが、いよいよ展示会に出品する作品を発送しなければなりません。 いろいろあって値付け作業にまだとりかかれずにいた+mayumin+sweat02

朝からMちゃんからTelがあったり、家に来たり・・・おかげでボーッとしていた+mayumin+のハートに火がつきましたbomb(笑)

Photo_6

”マカロンストラップ”と”ロボちゃんストラップ”は可愛くラッピングしましたpresent

本当に思った通りにラッピング出来て満足満足note

売り物みたいでしょう???

Photo_8

その他の商品にもタグをつけましたsoon

茶封筒を切ってハンコを押して可愛くして、麻紐と安全ピンを使って取り付けました。

値段は本当に困りましたが、+のんちゃん+から言われた通り、材料費はしっかりもらえるように・・・というのを考えてつけました。

でも、値段をつけるなんて初めてのことでホント難しかったですcatface

Photo_10これはパパが協力して作ってくれた”商品説明カード”shine

ほとんど写真も説明書きもBlogからの抜き出しですが、やはり見ただけではわかりにくいモノも、こうして写真で見ると購買意欲をそそるかな~なーんて考えたりしてbleah

ま、パパも楽しんで作ってくれたので助かりましたheart01

Photo_11Mちゃんの作品も+まあちゃんママ+の作品も受け取り、全部まとめて一つの箱に。

ジャストサイズで収まったので嬉しくなっちゃいましたhappy02

なんとか夕方には発送することができました。

明日には山口県の+のんちゃん+の元に届くはずup

予定より少し遅くなってしまったけど、無事発送が出来てホッとしましたdash ただ、目の前にあった”あったか小物”が一気になくなってしまったので、ちょっと寂しいような・・・weep

でも、遠い空の下で自分の知らない誰かが自分の作品を気に入って使ってくれるかも・・・と考えるとこんな嬉しいことはないな~ってhappy02

ではでは、これからMちゃんと”お疲れさーん会”に行ってきまーっすbeer +まぁちゃんママ+はパパさんが熱を出してしまって来られなくって残念だけど、次回は必ずsign03 

↓ブログランキングに参加しています。よかったらプチッとワンクリックおねがいしますheart01

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ

|

« エンゼルランドで美尻♪ | トップページ | 大切なモノ »

ソーイング」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様~☆大変だっただろうね・・・
私もできることなら、山口県まで行って実際の展示を見てみたいわあheart04
とにかくお疲れ様
そうそう、モエちゃんママに教えてもらって帽子の型紙ダウンロードして
作ってみたの。
あり得ない帽子が出来上がったよsweat02
かぶると外人になるのよcatface

投稿: たいまま | 2008年11月11日 (火) 00時10分

コメントありがとぉheart
あったか小物を作るのは全然大変ではなかったよup逆に楽しくて楽しくてnotes
ただ、ラスト1週間が精神的にダメージを受けちゃってちょっとキツかったかも・・・weepソフトバレーで老体にムチ打ってたから肉体的にも疲れてたしcoldsweats01
あ、フライングキャップ作ってみたの???タイちゃん似合いそうup
やっぱフライングキャップは男の子の方が似合うかもsign02と思って、もえママにもURLを教えておいたんだけど・・・こうちゃんがかぶるのはまだまだ先かな???(笑)

投稿: +mayumin+ | 2008年11月12日 (水) 09時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1072771/25174467

この記事へのトラックバック一覧です: 発送完了(^^)v:

« エンゼルランドで美尻♪ | トップページ | 大切なモノ »