« 雑貨屋さんめぐりぃ~♪ | トップページ | イヤイヤ病 »

2008年11月 3日 (月)

ロボちゃんストラップ★

Photo_2←昨年の今頃+しゅうせいくん+のリクエストで作ったロボちゃん1号。

そして、そのキーホルダーも作ろうと材料だけ買って、そのままになっていたフェルトたち。

昨日の雑貨屋さんめぐりのおかげでようやく日の目を見ることが出来ましたfuji

Photo_3

小さくて愛嬌のある『ロボちゃんストラップ★』ですsoon

胸、手、足にはフェルトビーズを。

また手と足には針金が入ったヒモを使用しているので、自由に動かせますgood

今日はこの『ロボちゃんストラップ★』と先日作った『マカロンストラップ』のラッピングをしましたpresent 子供達は『本当にお店で売ってるみたい~lovely』『かわい~いlovely』と喜んでくれました。

そして、今日はパパも商品案内のカード作りを手伝ってくれちゃいましたscissors 何だか本当に雑貨屋さん風に仕上がって、+mayumin+だけでなくzawazawa家のみんなの心が躍っちゃいましたupupup 今週末納品予定なので、あとちょっとガンバルじょぉーrock 

↓ブログランキングに参加しています。よかったらプチッとワンクリックおねがいしますheart01

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ

|

« 雑貨屋さんめぐりぃ~♪ | トップページ | イヤイヤ病 »

ソーイング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1072771/24999199

この記事へのトラックバック一覧です: ロボちゃんストラップ★:

« 雑貨屋さんめぐりぃ~♪ | トップページ | イヤイヤ病 »