« 結晶ツリー  ミ☆ | トップページ | チェックのかぼちゃパンツ&ハーフパンツ »

2008年11月27日 (木)

羊毛フェルト♪

Photo←長女+hinapon+&+mayumin+の合作:羊毛フェルトのねずみちゃんとキノコちゃんですnote

黒くてまぁるいボタンのおめめがウルウルしててかわゆいなぁlovely

おひげもタダの黒糸だし・・・やっぱ羊毛フェルトって遊べるなぁ。。。

Photo_2こちらは”腹ペコあおむしくん”とリンゴちゃんですapple soon

なぁんか羊毛フェルトって絵本の中から物語の主人公達が飛び出してきたみたいheart02

子供にも簡単に作れるからいいかも~good

Photo_3何となく作ってみたブタ&カエル&うさちゃんnotes

丸さえマスターすれば簡単簡単。

コロコロコロコロ。。。お顔が転がって癒してくれますconfidentheart04

今日は久々に+モエちゃん+たちが遊びに来てくれましたhouse ここんとこ、病人がいたり結婚式の準備でバタバタしていたり・・・で、+モエちゃん+ちにお邪魔させてもらってばかりだった+rinaty+。 今日はzawazawa家でみんなで”となりのトトロ”を見ましたcd 来月の生活発表会のお遊戯で”となりのトトロ”をするので、ちょっと元気のなかった+モエちゃん+も自然に見入っていましたnote

そして、今日は近くの”ピザ屋さん”がオープン初日だったので、そこへみんなで夕飯を食べに行きましたnotes 新しいお店にお友達と行けたので、zawazawa家はみんな興奮状態sign03 食べていてもウルサイのなんのってsweat01 一方+モエちゃん+はうん○くんをしたいのに出来ない状態で、落ち着いて食べていられなくてウロウロ・・・。 ほとんど食べてなかったかも。。。ゴメンね~sweat02 でも笑っていてくれたから、楽しかったのかな???

今日もホント楽しかったよぉupupup また、あそぼうねheart04 あ、来月のハンドメイド教室hairsalon(?)、詳細が決まったらまた連絡するね~wink ぜひぜひ、参加して下され~happy01 (+こうちゃん+は私に任せてちょheart01) 

↓ブログランキングに参加しています。よかったらプチッとワンクリックおねがいしますheart01

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ 

|

« 結晶ツリー  ミ☆ | トップページ | チェックのかぼちゃパンツ&ハーフパンツ »

ニット」カテゴリの記事

コメント

こないだはどうもお邪魔しました~♪
ピザ美味しかった(^O^)またいきましょねheart04(ムフフconfident)

ハンドメイド講座の開講を心待ちにしてますheart01 楽しみ~\(≧▽≦)丿むきゃ!

投稿: もえまま | 2008年11月30日 (日) 06時57分

ホント、また行こうじぇいgood
ハンドメイド講座なんて、スゴイもんじゃないけど、今回は”クリスマスオーナメント”をみんなでチクチクしようと思っているよ~hairsalon
また日程等決まったら連絡するねwink

投稿: +mayumin+ | 2008年12月 1日 (月) 19時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1072771/25701179

この記事へのトラックバック一覧です: 羊毛フェルト♪:

« 結晶ツリー  ミ☆ | トップページ | チェックのかぼちゃパンツ&ハーフパンツ »