« フォーマルワンピ♪ | トップページ | おてんば姫 ヽ(;´Д`)ノ »

2008年11月20日 (木)

作品展開催(*^^*)

Photo_9

今日、山口に住む+のんちゃん+から写メが届きましたloveletter いよいよ”country kitchen Bay Berry ベイベリー ”での”作品展示会”が始まったそうですup

←店内の様子。

クリスマスカラーに包まれて、見ているだけで心がワクワク~heart01

Photo_10

+のんちゃん+のリース他・・・ですsoon

”花の恵みいっぱいのクリスマスxmas”というテーマの通り、優しい色合いのお花のリースがたくさんheart

ログハウスの雰囲気に自然にとけ込んでいてステキ~shine

Photo_22

私達の”冬のあったか小物heart”も+のんちゃん+が可愛くステキにディスプレイしてくれましたgood

本当に雑貨屋さんみたいlovely

Photo_23 見に行きたかったなぁ~sweat02 今月何も予定がなければサ プライズで見に行ったかも~bleahサプライズ大好きnoteだし、結構フットワーク軽いしfoot

でも、今月~来月はイベントが多いので、おとなしく写真を眺めて思いを馳せることにしやしたweep

私達の作ったモノが本当にお客さんの心をあったかくするモノであったら嬉しいなheart

↓ブログランキングに参加しています。よかったらプチッとワンクリックおねがいしますheart01

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ

|

« フォーマルワンピ♪ | トップページ | おてんば姫 ヽ(;´Д`)ノ »

イベント案内」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1072771/25514353

この記事へのトラックバック一覧です: 作品展開催(*^^*):

« フォーマルワンピ♪ | トップページ | おてんば姫 ヽ(;´Д`)ノ »