« 運動会ε=ヾ(*~▽~)ノ | トップページ | 秋休み♪♪♪ »

2008年10月 8日 (水)

ソフトバレー

今日は、2回目の”ソフトバレー”の練習があり、姉妹園の幼稚園と合同練習(練習試合)をさせてもらいました。 相手は昨年からチームを作っていて、現在3軍まで用意されていると聞きear 練習試合をする前からビビリ気味の我がチーム。

それでも試合をしてみると、そんなにもボロ負けではなく、サーブで相手を打ち負かしたり、アタックやブロックでの得点も何度かあり、逆に練習2日目にしてはすごく上手なんではないかとさえ思ってしまいましたnote

+mayumin+自身も1日目とは違い、ボールの感覚にもだいぶん慣れ、サポーターをつけて行ったこともあり、今回はかなり自分の思うように動き回れましたscissors それでも、やはり2時間動きっぱなしはキツク、最後の方は足はついて行かないわ、集中力もないわdownで、もろスタミナ切れでしたcrying 何だか最後は思うように動けず、悔しいbearingって思いと、体のダルさだけが残りましたsweat02

しかも練習試合中は気づかなかったのですが、どうやら足をどこかにぶつけた(?)らしく、家に帰ると右足首からふくらはぎにかけてが痛く、しばらく出していなかった湿布を引っ張り出して貼りましたsweat01 またまた、近所の○○整形外科のお世話にならないように気をつけなくてはsign03 お友達が看護婦さんをしていて『今度はなにしたのsign02』と聞かれそうなので、それだけは避けたーいsweat01

練習2日目にしてすでにズタボロ感を隠せない+mayumin+down 歳のせいsign02crying でも、久々のチームプレーなので、何だか楽しいデスnotes このままみんな仲良く試合の日までガンバローgood 

|

« 運動会ε=ヾ(*~▽~)ノ | トップページ | 秋休み♪♪♪ »

ソフトバレー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1072771/24366355

この記事へのトラックバック一覧です: ソフトバレー:

« 運動会ε=ヾ(*~▽~)ノ | トップページ | 秋休み♪♪♪ »