« ちょっとよかこと(^^) | トップページ | ハンチング »

2008年10月 4日 (土)

ソフトバレー&フードフェスタ♪

今日の午前中はソフトバレーボールの練習に行ってきました。 来月幼稚園のママさん達による”ソフトバレー大会”が行われるそうで、小・中学校の時にバレーボール部だった+mayumin+も駆り出されることになりました。 久々のバレーボール・・・しかも今までしたことのない”ソフトバレーボール”ということで、老体にムチ打って頑張りましたが、過去の記憶と体の動きが全く一致せずdown 自分の思いとは別の方向へボールを飛ばしてばかりで・・・情けな~くなっちゃいましたweep でも、1時間ほどの練習でもしっかりいい汗がかけて、チームの人達も楽しい人達ばかりだったので、練習後はとても爽やか~な気分にnotes まだ1ヶ月ほど時間があるし、その間に一生懸命練習して頑張るジョーup

そして午後からは、幼稚園のお友達に誘われて次女の+kanappe+と三女の+rinaty+を連れて”フードフェスタ”へ行くことにnote (その間パパと長女+hinapon+は図書館デートheart02へ) ”フードフェスタ”ではいろいろなお店が出ていて飲食が出来る他、チアダンスやバレエを習っている子達がステージに出て練習の成果を披露してくれていましたshine +kanappe+のお友達の+ゆうかちゃん+や+さきちゃん+、そして+rinaty+のお友達の+ここなちゃん+や+かりんちゃん+も出ていたので応援にきたのですが、二人ともステージに釘付けeyeshine 可愛い衣装を着て踊っているお友達の姿にうっとりlovelyでした。

帰りの車の中で『今日どれが一番良かった???』と聞くと、+kanappe+は『チアもバレエもやってみたいsign03ダンスも格好良かったhappy02』との答え。 ところが+rinaty+は『こうちゃんが持ってた剣が良かったheart02』って(笑) ちがうだろーpunch でも笑えたから許そうbleah

これから先、どんな習い事をするのか・・・まだわからない二人。 何を習いたいって言い出すのか・・・ある意味楽しみかもupupup

|

« ちょっとよかこと(^^) | トップページ | ハンチング »

ソフトバレー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1072771/24289788

この記事へのトラックバック一覧です: ソフトバレー&フードフェスタ♪:

« ちょっとよかこと(^^) | トップページ | ハンチング »