« マフラー付き フライングキャップ | トップページ | うさ耳マフラー »

2008年10月28日 (火)

マカロンストラップ♪

Photo_8羊毛フェルトで”マカロン”を作ってみましたnote

マカロンって色といい、形といい・・・なんとも可愛らしい食べ物ですよね~lovely

それを羊毛フェルトで作ると”ほわほわ感”がプラスされて、さらに可愛く美味しそうになっちゃうんですよぉheart04

Photo_9

レースのリボンをつけて”携帯ストラップ”にsoon

寒くて暗くなりがちな冬に、ほわほわ~heartもこもこ~heartな”マカロン携帯ストラップ”

まさしく『冬のあったか小物heart』ですよねupupup

zawazawa家の3シスターズが気に入ってしまって

『売れなかったら+hinapon+にちょーだいsign03『+kanappe+もsign03

『あ、でも売れるといいんだけど・・・』『・・うん。売れるといいね。・・・でも、欲しいなぁ~lovely

・・・と、ハハを気遣いつつもやはり物欲には勝てない娘達なのでしたーcoldsweats01

↓ブログランキングに参加しています。よかったらプチッとワンクリックおねがいしますheart01

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ

|

« マフラー付き フライングキャップ | トップページ | うさ耳マフラー »

ソーイング」カテゴリの記事

コメント

ひゃっほ~☆ はじめてのカキコです。happy02
今日も、お疲れ様でした~! 体を動かすのって気持ちいいけど、やっぱり疲れるよね。。despair
イベント用の作品、どんどん出来上がっていくね!!
マカロンストラップ、とっても可愛いね~~♪heart04
ふわふわモコモコもので、イベントのイメージにピッタリでは??scissors 帽子も気に入ってもらえる人、きっといると思うわ~!happy02 他にも、いろいろ作ってみる予定かな? ふふっsmile 楽しみにしてるね!!heart02heart02

投稿: みどmama | 2008年10月28日 (火) 22時10分

いらっしゃーいhappy01昨日はホントお疲れさまぁ~sweat01体動かして美味しいランチを食べておしゃべりして・・・とっても楽しい一日になったよぉup
イベントの作品を作るために寝る間を惜しんで”爆縫い中”(笑)ですよぉーsign04
まぁ次から次へと作りたいモノが出てきちゃって、気を落ち着かせるのに必死なんだけどねーcoldsweats01
いつも思うんだけど、みどママの応援あっての+mayumin+ですconfidentいろいろアドバイスもしてもらえるし、雑貨屋さん巡りも楽しいし・・・いい刺激をいっぱいいっぱいもらってますgood
これからもヨロシクねheart04

投稿: +mayumin+ | 2008年10月29日 (水) 20時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1072771/24819555

この記事へのトラックバック一覧です: マカロンストラップ♪:

« マフラー付き フライングキャップ | トップページ | うさ耳マフラー »