« うさ耳マフラー | トップページ | ギャングエイジ)Ψ(`∀´)Ψ »

2008年10月30日 (木)

チェックのストール♪

Photo_5今日は前から+mayumin+が欲しかった”チェックのストール”を作りましたhairsalon

生地は綿ウールビエラで。

色はカーキとグレーをチョイス。

Photo_6ショッピングが好きな人には興ざめなお話downになっちゃいますが・・・

こうして自分で作ってみると、お店で売っているモノはかなり”ぼったくりだな~”って思っちゃいますsweat01

作る分の手間賃が入っているということなのでしょうか???

それなら少し手間がかかっても、自分のお気に入りの布で作った方が愛着がわいて良いかも~heart02

今はただ切って両端をフリンジにしてあるだけですが、時間があれば”スモッキング刺繍”を入れてオリジナル感を出してみようかな~clover

Photo_7そうそうflairそれから、先日作った”マカロン携帯ストラップ”に”木製ビーズ”をプラスして”グレードアップ(?)”してみましたup

前と比べてどうでしょう???

+mayumin+は”木製ビーズ”のナチュラル感が好きですが、次女の+kanappe+なんかは”キラキラビーズ”の方がお好みのようで・・・『キラキラの方が良かったのにぃ~gawk』と言われてしまいましたsweat02

皆さんはどちらがお好みでしょうか???

↓ブログランキングに参加しています。よかったらプチッとワンクリックおねがいしますheart01

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ 

|

« うさ耳マフラー | トップページ | ギャングエイジ)Ψ(`∀´)Ψ »

ソーイング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1072771/24874792

この記事へのトラックバック一覧です: チェックのストール♪:

« うさ耳マフラー | トップページ | ギャングエイジ)Ψ(`∀´)Ψ »