« うれしい電話♪ | トップページ | 変顔おともらち~(≧▽≦) »

2008年10月23日 (木)

展示会会場♪

Photo01このログハウスが今度『冬のあったか小物』を置いてもらうことになった”country kitchen Bay Berry ベイベリー ”さんですhouse  時間をかけて食事を楽しむことができるログハウスカフェは、特に女性に人気のかわいい空間なんだそうですrestaurantcafe

ご主人がステンドグラスを作っているそうで、そのためにこのログハウスを建ててしまったとか・・・すごいニャ~cat

Nomno6Nomno6_2そしてこちらが+のんちゃん+の新作リースshine soon

とっても清楚で優しくて温かみのあるリースだと思いませんかぁ???

展示会のテーマは『花の恵みいっぱいのクリスマスxmasだそうです。

会場はステンドグラスとステキなリースで心がほっこりするクリスマスxmasになるんでしょうね~lovely

私もステキな作品達の邪魔にならないように、真心を込めて作らなくっちゃ~happy02 会場の写真やテーマを教えてもらったら、だんだんイメージがまとまってキターッupupup

本当は早くとりかかりたくってウズウズしているんだけど、昨日はMちゃんとのお茶べりcafeに花が咲き、今日はソフトバレーで老体にムチ打ち・・・まだ手つかずでdown

明日こそは雑貨屋さんを回って作りたいモノをだいたい決めて、手芸屋さんへ行って材料を買い込むぞぉーっrock 考えるだけでワクワクしちゃうなぁ・・・lovely

flairそういえば・・・今朝、先日からずーっと作っていた+mayumin+の服が出来上がったのにぃ~。 まだ、ボタン付けとヒモを通していなくって写真を撮れずにいるんだったcrying こちらを先に仕上げてupしなくっちゃ~sweat01 少々お待ちを~sign03

↓ブログランキングに参加しています。よかったらプチッとワンクリックおねがいしますheart01

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ 

|

« うれしい電話♪ | トップページ | 変顔おともらち~(≧▽≦) »

イベント案内」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1072771/24718089

この記事へのトラックバック一覧です: 展示会会場♪:

« うれしい電話♪ | トップページ | 変顔おともらち~(≧▽≦) »