« ニットベレ (~^^)~♪ | トップページ | マカロンストラップ♪ »

2008年10月27日 (月)

マフラー付き フライングキャップ

Photo_4

子供服の雑誌を見ていて作りたくなった”マフラー付きフライングキャップ”airplane

今日もオランウータンくんにかぶってもらいましたscissors

か、かわゆ~いlovely

『風の谷のナウシカ』『天空の城ラピュタ』『紅の豚』などの宮崎駿監督の映画で良く出てきますよね~movie

・・・なので、雰囲気を出すために水中メガネを頭につけてみました~bleah

昼間に一人で何をしてるのやら・・・(笑)

Photo_5

横から見るとこんな感じでsoon

生地は雪の結晶キルトニット(カーキ)×天竺ボーダーニット(ミント×ブラウン)でclover

リバーシブルなので、その日の気分やお洋服に合わせてかぶれますgood

Photo_6 こちらは色違いで、雪の結晶キルトニット(チャコールグレー)×天竺ボーダーニット(生成×グレー)snow

ボーダーを表にしてみましたnote

雪の結晶キルトニット×天竺ボーダーニットの組み合わせ・・・とても気に入りましたheart01heart01heart01

女の子でも男の子でもどちらでもOKだと思いますgood

両方ともS(50)・M(54)サイズを作りましたhairsalon う、、、売れるかなぁ???

↓ブログランキングに参加しています。よかったらプチッとワンクリックおねがいしますheart01

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ

|

« ニットベレ (~^^)~♪ | トップページ | マカロンストラップ♪ »

ソーイング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1072771/24818803

この記事へのトラックバック一覧です: マフラー付き フライングキャップ:

« ニットベレ (~^^)~♪ | トップページ | マカロンストラップ♪ »