« Aラインスカート | トップページ | ブロークンハート Σ( ̄0 ̄;) »

2008年9月 5日 (金)

キャミソール

Jpg

昨日に引き続き、もういっちょ(笑) ブラウンベースにイチゴ柄のハーフリネンで長女+hinapon+の”キャミソール”を作りましたhairsalon 

女の子のおしゃれ服 を見て、130cmサイズで作ったのですが、何だかちょっと+hinapon+には大きすぎるような・・・sweat02

超なで肩の+hinapon+のために、肩ひもは本よりも短めにしたのですが・・・着せてみないとわからないけれど、これではまるでワンピースsign02coldsweats01

Photo

ハイネックと半端丈ニットパンツを合わせてみると、こんな感じです→

重ね着でも1枚でも可愛いキャミソールheart02 今からの季節にも活躍してくれるでしょうshine

+hinapon+らしくない形ではあるのですが、色や柄が気に入っているようで、これはこれで喜んでくれましたnote

明日試着してみてねheart02

今日の幼稚園は、運動会の練習、サーキット、お外遊び・・・があったようで、+kanappe+も+rinaty+も元気がないかと思いきや、逆にハイテンションupupup +kanappe+が+rinaty+のお友達の+モエちゃん+ちへ『行きたい』と言ってきかずsweat01 さんざん園庭で遊んだ後で、+モエママ+もお疲れなのに、ずーずーしくお邪魔させてもらうことにhouse ごめんよぉ~+モエママ+sweat02 1時間ほど遊んで、お互い夕飯の支度があったのでバイバイしましたpaper 今度からはウチやお友達のおウチで遊びたい時は、園庭で遊ばないことにしてねpoutannoy

↓ブログランキングに参加しています。よかったらプチッとワンクリックおねがいしますheart01

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ

[キャミソール] ブログ村キーワード

女の子のおしゃれ服 女の子のおしゃれ服

販売元:楽天ブックス
楽天市場で詳細を確認する

|

« Aラインスカート | トップページ | ブロークンハート Σ( ̄0 ̄;) »

ソーイング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1072771/23522124

この記事へのトラックバック一覧です: キャミソール:

« Aラインスカート | トップページ | ブロークンハート Σ( ̄0 ̄;) »