« スズメガ&鮎の塩焼き♪ | トップページ | 映画&ランチの日♪ »

2008年9月 8日 (月)

モンキーパンツ

Jpg_8 ちょうど、デニムニットが余っていたので、三女+rinaty+のお友達の+モエちゃん+の弟の+コウちゃん+に”モンキーパンツ”を作りましたheart

ぢつは前々から、一度”モンキーパンツ”を作ってみたかった+mayumin+。 しかし+rinaty+はもう”モンキーパンツ”を履かせるにはデカすぎるsweat02 ・・・ので、『もし良かったら・・・heart04』といった感じで作ることにhairsalon

Photo_10

バックスタイルはこんな感じで→

ウエストのゴムの長さがわからなかったので、今日のお迎えの時に測らせてもらおうと、ポケットにメジャーを忍ばせて(怪しいsweat01)行ったのですが、今日は残念ながら+モエちゃん+がお休みで会えませんでしたcrying

Photo_11

← ↓ お尻と裾には赤い糸でギザステッチをnoteJpg_9

Jpg_11横にはタグをつけてみましたclover → 

こうすると、売り物っぽいでしょ???

+モエママ+&+コウちゃん+が気に入ってくれるかどうか・・・ちょぴっとドキドキheart02

そうそうflair 今回はまいにちの通園通学―うれしいね、ママの手づくり ALL YOUR KIDS NEED を参考にしました。

お尻の部分はわざわざ別布を使うことなく、ただ裏返して使っちゃいました。布を余すところなく使える感じがたまらなかったですよぉupupup

↓ブログランキングに参加しています。よかったらプチッとワンクリックおねがいしますheart01

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ 

まいにちの通園通学―うれしいね、ママの手づくり ALL YOUR KIDS NEED まいにちの通園通学―うれしいね、ママの手づくり ALL YOUR KIDS NEED

販売元:文化出版局
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« スズメガ&鮎の塩焼き♪ | トップページ | 映画&ランチの日♪ »

ソーイング」カテゴリの記事

コメント

ちょ~かわゆすlovelyheart04
タグとか、別布使わない工夫とか、りなちゃんママのセンスに脱帽だす…
ホントなんだか申し訳ない限りですがsweat01sweat01
明日幼稚園行くのでよろしくだすshine

投稿: モエママ | 2008年9月 9日 (火) 06時27分

いえいえ。ウエストサイズもちょうどで良かったnoteそれよりお菓子ありがとねheart04 ハイエナ3シスターズに食べられないうちに、ハハのお茶菓子にするわぁ~(笑)

投稿: +mayumin+ | 2008年9月12日 (金) 21時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1072771/23602868

この記事へのトラックバック一覧です: モンキーパンツ:

« スズメガ&鮎の塩焼き♪ | トップページ | 映画&ランチの日♪ »