« 血まみれ事件!? | トップページ | ガラスレター »

2008年8月16日 (土)

棚&レオタード姉妹

Photo

やーっと出来ました~good

パパさん作のリビング棚です。

ピアノの下にも前に使っていたカラーBOXを再利用sign05

下にキャスターをつけて、ピアノ台同様動かせる本棚を作ってくれました。

無機質な電子ピアノが、ナチュラルカラーの木材に囲まれてほんわ~か暖かい感じになって+mayumin+大満足happy01

Photo_2

横にはインテリアメッシュをつけてもらったので、いろいろかけたりできるので、使い勝手も良さそうですok

Photo_3

そして今までリビングで使っていた棚の枠は壊れていて使えなかったのですが、棚板はしっかりしていてまだまだ使えるsign05ということで、これまた再利用して”おもちゃ棚”を作ってもらいましたgood

子供達もおもちゃを並べて『変わったねーlovely』『キレイになったねーshine』ととても嬉しそうでしたhappy01

子供達が喜ぶとパパも嬉しいup幸せの連鎖反応は良きことかなsmile

tulip tulip tulip tulip tulip tulip tulip tulip tulip tulip tulip tulip tulip tulip tulip

Jpg_3 

そして、パパが棚を作り+mayumin+が片付け等をしている間、長女+hinapon+は夏休みの宿題をし始めてしまったので、ヒマヒマ星人の次女+kanappe+と三女+rinaty+は何を思ったか”レオタード”に着替え体操の練習をし始めましたeyesign02

Photo_4

少し習っていたので、さすがに柔らかい+kanappe+です→

Photo_6

←お姉ちゃん達が習っていた間、ずぅ~っと練習風景を見ていたので、イメージトレーニングはバッチリsign02の+rinaty+もやる気マンマンで『とりゃぁ~happy02

これはこれで、楽しそうnote

『ヒマだ~ヒマだ~』としばらく叫んでいても、そのうちにオモロ~な事を見つけ出して、心から楽しんでしまう子供ってホントすごいcrownshine

↓ブログランキングに参加しています。よかったらプチッとワンクリックおねがいしますheart01

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ

[再利用] ブログ村キーワード  [体操] ブログ村キーワード

|

« 血まみれ事件!? | トップページ | ガラスレター »

DIY」カテゴリの記事

コメント

久しぶりです(^-^)/
棚、いい感じだねwink
お部屋が、かなり模様替えしたようで、ウラヤマシイかぎりだわhappy02 にしても、盛りだくさんの夏休みだね〜! ということは、以前に話してたキャンドルナイトは終わっちゃったかな?
また、楽しみにしてるよんpaper

投稿: きょん | 2008年8月19日 (火) 20時56分

おぉ~ひさしぶりぃ~happy01
棚はいい感じだけど、そんなに部屋の雰囲気は変わってない!?かも・・・sweat02
前に話してた”キャンドルナイト”は残念ながらまだ出来ていないのweep他にも夜のお散歩とか川遊び&バーベキューとか・・・まだまだ遊びたいんだけど、もうすぐ夏休みも終わっちゃうねcrying
きょんちゃん(と呼んでおくね)ちはエコエッグキャンドル又はエコ石けん作った?
ぢつは、あの本持ってるんだーnote
良かったら今度一緒に作ろupupup

投稿: +mayumin+ | 2008年8月20日 (水) 11時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1072771/23083690

この記事へのトラックバック一覧です: 棚&レオタード姉妹:

« 血まみれ事件!? | トップページ | ガラスレター »