« キャスケット | トップページ | リメイク ポシェット »

2008年7月18日 (金)

カットソー&タンクトップをリメイクしちゃった

Jpg_2 結婚前に着ていたちょっとセクシ~な肩出しカットソー。パパから『禁止令』を出され、いつの間にか着なくなって押し入れに眠っていたのを発見eyeflair

余り着ていないせいか保存状況も良かったのでザックリザクザク切ってhairsalon長女+hinapon+のカットソーにしてみましたnote

+hinapon+が試着するとみんなから『おっ、おお~lovely』と歓声がhappy02+hinapon+は恥ずかしそうconfidentにしながらも、まんざらでもなさそうでしたbleah

Photo_11 首の後ろにはテープにスタンプを押してタグを作って縫いつけたよ。オリジナル感upupでしょ~?

Photo_13

そしてもうひとつ。買ったはいいけど私のダイナマイトボディcoldsweats01には似合わなかった”チビT”t-shirt

これもザクザク切ってhairsalon袖ぐりと裾をロックミシンでダダダダダ~っと縫っただけ。

リメイクって短時間で出来ちゃうし、思い出がまた生き続けるからステキshineだと思いませんかぁ?

↓ブログランキングに参加しています。よかったらプチッとワンクリックおねがいしますheart01

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ

[リメイク] ブログ村キーワード

|

« キャスケット | トップページ | リメイク ポシェット »

ソーイング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1072771/22387307

この記事へのトラックバック一覧です: カットソー&タンクトップをリメイクしちゃった:

« キャスケット | トップページ | リメイク ポシェット »