« キャップ | トップページ | カットソー&タンクトップをリメイクしちゃった »

2008年7月18日 (金)

キャスケット

Photo_10長女+hinapon+に作ったら案の定、次女+kanappe+が『いいな~+kanappe+もほし~いup』となったので鏑木和恵さんの本Miss Cabourの帽子の本 おしゃれが楽しくなる、帽子のコーディネートと作り方 を見て、6枚はぎのキャスケットを作りましたhairsalon

表はベージュのドット柄、中布は生成で。

Jpg なんと言ってもラブリー好きな+kanappe+なので、フロントにはレースのリボン、トップには”くるみボタン”をつけちゃいましたよ~shine

簡単に作れる”くるみボタン”のキットを使って作ったんだけど、ちょい生地が厚かったかな?いつかポロッと外れちゃうかもsweat01

↓ブログランキングに参加しています。よかったらプチッとワンクリックおねがいしますheart01

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ

[キャスケット] ブログ村キーワード  [ドット柄] ブログ村キーワード

 Miss Cabourの帽子の本 おしゃれが楽しくなる、帽子のコーディネートと作り方 Miss Cabourの帽子の本 おしゃれが楽しくなる、帽子のコーディネートと作り方
販売元:TSUTAYA online
TSUTAYA onlineで詳細を確認する

|

« キャップ | トップページ | カットソー&タンクトップをリメイクしちゃった »

ソーイング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1072771/22383632

この記事へのトラックバック一覧です: キャスケット:

« キャップ | トップページ | カットソー&タンクトップをリメイクしちゃった »