« マリンボーダーのバッグ | トップページ | ギャザーバッグ »

2008年7月18日 (金)

大きなマルシェトートバッグ

みなさ~んエコですよエコsign03な~んて気にしながらエコバッグを持たずにいた私sweat01いよいよ、エコバッグを作ろう!!と決意したんだけど・・・我が家は5人家族。週2で食料や飲料を買い込むので可愛らしいエコバッグheartでは入りきらないcrying

Photo_5 とゆーわけで、雑誌『LEE』の特別編集したCHECK&STRIPE 布屋のてづくり案内 を見て"大きなマルシェトートバッグ”を作りましたhairsalon

表はリネン、中布はブラウンのギンガムで。これもまたまたリバーシブルなのだっhappy02

これは良いですよ~note大量買いにもってこいですgoodただ、横から商品がこぼれ落ちないように、両脇に共布でつくったヒモかリネンテープをつけると良いかもup

これからの買い物が楽しみになっちゃう~happy01

clip出来上がりサイズ 口幅70・高さ32・底のマチ40×30cm

↓ブログランキングに参加しています。よかったらプチッとワンクリックおねがいしますheart01

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ

[バッグ] ブログ村キーワード  [エコバッグ] ブログ村キーワード

CHECK&STRIPE 布屋のてづくり案内 CHECK&STRIPE 布屋のてづくり案内

著者:CHECK&STRIPE,在田 佳代子
販売元:集英社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« マリンボーダーのバッグ | トップページ | ギャザーバッグ »

ソーイング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1072771/22381999

この記事へのトラックバック一覧です: 大きなマルシェトートバッグ:

« マリンボーダーのバッグ | トップページ | ギャザーバッグ »