« フリフリ~♪ | トップページ | ただいま練習中!?のスズムシくん »

2008年7月19日 (土)

チェックのハーフパンツ

毎日アツイっすね~sunもう干からびてしまいそうでしゅsad昨日は湿度が高かったのかな?不快指数120%down・・・だのに昨日から幼稚園は半日保育sweat02こうもアツイと三女+rinaty+もお疲れ気味shockで、お昼にお迎えに行くと『帰りたくない!!ブランコしたい!!』とグズり大泣きcrying

『だっこする?』『オンブする?』『一回荷物を車にのせてからこようっか?』『ウチでアイスたべる?』といろいろ並べ立ててみたけど、どれも却下coldsweats02なんとか車に押し込んで人さらいの様に連れて帰ったけど、道中も車の中は大音量bearing

まぁ、3月末生まれで毎日いっぱいいっぱい頑張ってるのもわかってるし、青っぱなやタンも出てて少々風邪気味なのもわかってるよ~。でもっでも~っ!!この暑さの中でグズられるとハハもブチ切れちゃうのよ~poutannoy

夏休みが思いやられるわdownしっかりたのむよ~+rinaty+sign03

Photo_17 ではでは気持ちを切り替えて・・・こちらはまたまたブルーのチェックでしゅbleahなぜか女の子らしいものが嫌いな長女+hinapon+のリクエストにお答えしてハーフパンツ(荒木由紀さんの本:女の子のおしゃれ服 より)を作りましたhairsalon

130cmのパターンで大丈夫だろうと思って作ったんだけど甘かったsweat02最後の最後に試着させたら太ももあたりで『ムムムムムsign02』と何とも変な+hinapon+のうめき声ng・・・あらら、成長してたのねん coldsweats02

しょうがないので脇と股を広げて縫い直して再度トライ!!+hinapon+の『うん、大丈夫happy01scissors}』って明るい声にホッとした+mayumin+でしたcoldsweats01

Photo_18 丸いポケットは下の方にギャザーを入れて、ポケット口にはレースのリボンribbonをつけて女の子らしく(←+hinapon+の好みではないけど・・・ねsweat01)夏にもってこいの涼しげなチェックだと思いませんかぁ???

↓ブログランキングに参加しています。よかったらプチッとワンクリックおねがいしますheart01

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ

[ハーフパンツ] ブログ村キーワード [チェック柄] ブログ村キーワード

女の子のおしゃれ服 女の子のおしゃれ服

販売元:楽天ブックス
楽天市場で詳細を確認する

|

« フリフリ~♪ | トップページ | ただいま練習中!?のスズムシくん »

ソーイング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1072771/22395771

この記事へのトラックバック一覧です: チェックのハーフパンツ:

« フリフリ~♪ | トップページ | ただいま練習中!?のスズムシくん »